100310oyako_exercise01

世の中にエクササイズビデオや教本は大量にある。そんな中で「可愛さ」という点において、他の追随をゆるさない動画が現在話題になっている。YouTubeで公開されている動画「The Lilly Ann workout」がそれ。

動画は父親のマイケルさんによって投稿されたもので、公開からまだ1カ月も経っていないにも関わらず、現時点で再生回数が150万回オーバー。世界中で大人気になっているのだ。

紹介されているのは、マイケルさんとまだ幼い娘のリリーちゃんが、一緒にエクササイズをしているシーン。リリーちゃんは、マイケルさんと同じ動きをするのだが……それがめちゃくちゃにかわいいのである。

この映像を見たユーザーは、完全にメロメロになっているもよう。動画サイトなどネット上には、そんなコメントが多数寄せられている。一部を紹介すると……

「今まで見た中で最高にキュートなエクササイズビデオね」
「オーマイガッ! 可愛すぎて言葉を失ったわ」
「心が溶けてしまった」
「見ているだけで5kgほど落ちたわ」
「本当に心が暖まるな〜」
「マイケル、素晴らしい時間をシェアしてくれてありがとう」
「リリーちゃんにだってできるんだから、私もはじめてみようっと」

などなど。多くの人々は、リリーちゃんの仕草や動画から漂ってくる温かさに完全に魅了されているのだ。動画を見たら最後、あなたもメロメロになること間違いなし!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼親子のエクササイズ動画はこちら!