2013-08-06_204155
今、あるCMがYoutube上で話題となっている。それはランジェリーメーカー『ワコール』のブラジャーのCMだ。

この商品は胸のボリュームアップが簡単にできることが特徴のようだ。そしてCMでは、そのセールスポイントがよくわかるように、なんとブラを着用した美人モデルが実際にブラを外してその効果を見せてくれるという。まままマジかーっ! ほんまにええんですかぁぁぁーーーっ!? 

これはタイのワコールのCMだ。出演しているのはロングヘアの10~20代くらいの美人モデルである。部屋でくつろいでいるという設定だろうか? 下着の上に白いシャツというリラックスした格好。雑誌をめくる姿もネックレスをいじる姿もなんだか色っぽいぞ。

そして一瞬、音楽が止まると、美人モデルはメイクを落とし、シャツのボタンを外していく。そしてするりとシャツを脱ぎ捨てると、ついにブラのホックに手をかけたーーーーーッッ!! そして、そしてッ……この続きは是非みなさんの目で確認してほしいっ!

ちなみに記者(私)はこのCMを見て……こう、いろいろと勉強になったぞ! いろいろと!! なお、この動画は公開から5日で再生回数260万回を突破している。この数字を見るだけでもCMの画期的な試みが多くの人に注目され衝撃を与えたということがよーくわかるだろう。

参照元: Youtube
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼これがそのCMだ! 刮目(かつもく)せよッ!

▼メイキング映像はこちら





[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]