IMG_5216

本日、7月9日は「世界ノーブラデー」である。ブラを脱ぎ捨てお胸に自由を与える、何とも素晴らしい日だ。インターネット上でも「世界ノーブラデー」は大きな話題となっており、ノーブラらしき画像を見ては、男性ネットユーザが「ウヒャウヒャ」とはしゃいでいる。

「まあ、男はいつもノーブラだからセクシーショットも何もないもんなー」と呟いたところ、ロケットニュース24編集部の和才記者が「究極にセクシーな男のノーブラショット」を教えてくれるというではないか。男がノーブラでセクシーショット……? 一体どういうことなんだ!?

・乳首のプロ

和才記者といえば、これまで「乳首を透けさせない方法」や「乳首をやる気スイッチにする方法」、また「乳首に体温計を当てたらどうなるか?」 などを検証し続けてきた、いわば『乳首のプロ』である。

・白いYシャツを使う

そんな “乳首道” を極めた和才記者によれば、男性でも簡単に「セクシーなノーブラショット」が再現できるという。だが、上半身裸になったところでありがちだし、まさかブラジャーをしたら「ノーブラ」ではない……。などと考えていると、和才記者がおもむろに白いYシャツに着替えはじめた。

IMG_5192

和才記者:「女性にとって男性のYシャツ姿はセクシーの象徴です。ある統計によれば、男性のスーツ姿、つまりYシャツ姿が一番グッとくるという女性は圧倒的に多いんです」

という。なるほど、確かに仕事をする男性は魅力的だし、その象徴であるYシャツはセクシーかもしれない。だが、Yシャツを着ているビジネスマンなんていくらでもいるぞ? Yシャツを着た男性の何がセクシーだっていうんだ?

和才記者:「焦らないで下さい。ただYシャツを着ればセクシーだなんて安直すぎます。ここにちょっと魔法をかけてやれば、一気に究極のセクシーが目を覚ましますから」

IMG_5197

と言いながら取り出したのは、なんと「霧吹き」である! 霧吹きを筆者に渡し、胸周辺にふりかけろという。言われるがままに、霧吹きすると……! うっすらとお胸と乳首が浮かび上がってキターーーーー! たしかにこれは「究極にセクシーな男のノーブラショット」かも!!

IMG_5199
IMG_5206

和才記者:「冷静に考えればわかることなんですよ。例えば刑事ドラマで、西島秀俊さんや舘ひろしさん、柴田恭兵さんが犯人を追いかけ汗まみれになったとき、Yシャツ越しに乳首が浮かび上がっていたらどう思いますか? セクシー以外にないハズです

た、た、たしかに……! 実際、ベランダで煙草をくゆらす和才記者は、セクシーの化身以外の何者でもなかった。Yシャツと水だけで裸以上のセクシーさを演出するとは、さすが乳首道を極めた和才記者である。

IMG_5216
IMG_5218

・女性記者も大興奮

実際に、編集部紅一点のメグ記者も「ヤバいですね! マジでヤバいですね!!」 と大興奮だったから、そのセクシーさは女性にも十分通じるだろう。誰でも簡単にできるテクニックだから、男性諸君にはぜひ試してほしい。

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼まずはYシャツを用意。
IMG_5192

▼裸ではセクシーと言えないだろう……。
IMG_5194

▼取り出したのは霧吹き! これで胸周辺に水をかけろという。
IMG_5197

▼実践!
IMG_5199

▼悶絶する和才記者。
IMG_5204

▼確かに、裸よりYシャツより、「水で透けて見える乳首」の方がセクシーかも……!
IMG_5208
IMG_5206

▼やべえ、マジでセクシーに見えてきた。
IMG_5216

▼さすがプロの技である! 男性諸君もレッツチャレンジだ!!
IMG_5218