6puppies

ワンコは可愛い。それが小さな子ワンコならなおさらだ。さらに、1匹だけでも十分可愛いのにたくさん集まれば無敵である。

そんなワンコの子ども子ワンコが6匹集まるとこうなるんだゾ! という動画をご紹介したい。YouTubeにアップされた動画「Scottie Pinwheel」を見れば、すでにワンコを飼っている人でももっと飼いたくなってしまうかもしれないぞ。

動画は、スコティッシュ・テリアの子ワンコ6匹の食事シーンを捉えたもの。飼い主がお皿にミルクを注ぐと、みんな一斉に飲み始めた。すると、次の瞬間! 必死になってミルクを飲む子ワンコたちが回りだしたではないか!! 1匹たりとも回転を乱すことなく、みな時計回りにグルグルグルグル回り続けているのだ。

この子ワンコたちの可愛すぎる食事風景に、海外ネットユーザーたちもメロメロのようだ。動画には多くの絶賛コメントが寄せられている。

「かわええ~」
「オーマイガーッ! 可愛すぎる!」
「これだからスコティッシュ・テリアは可愛いんだよ」
「なかなかイイ風車だね」
「この回転があればエネルギー問題も解決だね」
「南半球でやったら反対に回るのかな……」

……などなど。どうやら子ワンコたちの可愛さにやられてしまっているようである。みなさんもぜひご覧になってみてはいかがだろうか。その際は、目がまわらないようにご注意を!

参照元:YouTube bggann