「これまで乗ったメリーゴーランドで一番楽しいかも」 これが、アラフォーの私が乗車後に抱いた正直な感想だ。 おそらく、平日なら何回乗っても無料というお得バイアス …

記事本文に戻る

▼夜はライトアップされて幻想的な姿に変身

▼2階建てのメリーゴーランドというのもテンションがあがる

▼こんなところにトンボがぶらさがってる

▼歴史を感じる馬のしっぽにも注目

記事本文に戻る