スパ! みんな、アッシェオレン(どうもありがとう)! 400回の祝辞コメント、本当にアッシェオレン!! 500回めざしてがんばるから、これからも4649〜!

ところでな。前回。ああいう感じで「長文コメントをGoogle翻訳」ってネタでまとめてみたんだけど、実はもっともっと写真があったんだよね。400回記念ということで、オレも気合いを入れて様々な場所で自撮り写真を撮りまくったんだ。んで、ゴー(羽鳥)に送りまくった。

さんざん送ってからも、「あとでもう少し送る。お前はまだ、満足していないだろうから……」とか伝えたりしつつ、とにかく全力で自撮り写真を送りまくった。そしたらその中に……

!!!! ワオ !!!!


狙ったわけじゃない。撮った時は、そして送った時は、まったく気づかなかった。なぜその後、この失態に気づいたのかというと、先日、ゴーから……


ハッハァ〜〜〜(Hahaaaaaaa)! なんというマサイギャグ……!! 「社会の窓」と「ゲート(GATE)」とかけるなんて……さすがのマサイ戦士も爆笑だよ!! ハッハァ〜〜〜(Hahaaaaaaa)! デンジャラスゥ〜ッ!!

ちなみに、ひとつ解説させてくれ。オレたち(ルカの村の住民)たちの間で「GATE」ってのは、村への入り口。ライオンさえ入れない「トゲトゲの木」で守っている入り口、それがゲート(GATE)なんだ。

そんなゲートを開きっぱにしていたら……デンジャラスゥ〜ッ!! 致命的にデンジャラスゥ〜ッ!! 2重の意味であぶね〜って。マイッタ。ハッハァ〜〜〜(Hahaaaaaaa)!! 座布団一枚ならぬ、牛の皮一枚! ともかく、ライオンには要注意。では、オレセリ!


Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼400回記念でルカが送ってきた写真の一部

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!