2020年はネズミ年だが、ネズミと言えばチーズが好きなイメージがある。しかし本当にチーズを食べているネズミは見たことがない。あのイメージは、一体どこから来ているんだろうな。今年中に調べてみたいと思っている。

それはさて置き、手軽に購入できるチーズタルト専門店として知られる『PABLO(パブロ) mini』でも福袋を販売しているぞ。お馴染みのタルトが付いてくるので、パブロ初心者にもオススメだ。詳しい中身については以下をご覧あれ~。

・「パブロ」(税込1500円)の中身

・パブロミニ プレーン2個
・大阪おこしゃんせ
・500円オフクーポン

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・プレーンがオススメ

なんだかんだ言って、定番商品が一番美味しいモノだ。パブロもさまざまな味のタルトがあるが、個人的にはプレーンが1番美味しいなあと思っている。そんな、王道プレーン味が2個もついており、安心感のある一袋だと言えよう。

一緒に入っていた『大阪おこしゃんせ』というチョコレート菓子も、食べたことがないので今から楽しみだ。店頭に表記されていた広告によれば、こちらの福袋には2340円相当入っているとのこと。だいぶお得であることは言うまでもない。

「看板は見たことあるけど、そう言えば買ったことがないな」という人もいるだろう。新年を機に、パブロデビューを果たすのも良いかもしれないぞ。ネズミ年だしな! 

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」

▼プレーンタルトが入ったパブロの福袋

▼お菓子も気になる

▼クーポンも入っているよ