家でゴロゴロしながら当サイトの福袋特集をながめている、そこのアナタ! そろそろ福袋を買ってみたくなってきたんじゃない? とは言え、すでに完売という店舗も多数だ。

そこで今回は、気負わずに購入ができるであろう一袋を紹介したい。チーズタルト専門店『パブロミニ』である。もちろん同店も、店舗によっては売り切れているところもあるだろう。しかし店員さんに聞いてみたところ「いずれの店舗も結構な数をご用意しているはず」とのことだったぞ。

・2019年パブロミニ(2000円)福袋の中身

・パブロミニスペシャルセット(6個入)
・パブロダックワーズ
・500円オフクーポン券×2枚
──以上3種類だ! 
※中身が違う可能性もあります。

・タルトが華やかで心躍る

店頭にかかげられた看板によると、2000円の福袋には3064円相当のモノが入っていると書いてあった。お得だなあ……。500円オフのクーポン券も嬉しいが、やはりパブロと言えばタルト! 

スペシャルセットの “プレーン・とろける濃厚チョコ・とろける濃厚宇治抹茶・とろけるつぶつぶいちご・石臼挽き西尾の抹茶・いちご大福” が目玉だろう。見ているだけで心が躍る華やかさではないか。いちご大福なんて、モチっとしたビジュアルが可愛い~。

店頭で販売しているものを、その場で店員さんが直接箱に詰めてくれたぞ。冷蔵庫に入れておけば3日もつらしいので、何日かに分けて食べられる点もありがたい。2000円のほか、3000円と5000円の袋もあった。正月休みでなまった体を動かしがてら、福袋を買いに行ってみてはいかがだろう。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2019年福袋特集」

▼気軽にフラっと買いに行こう! 

▼福袋は3種類あるようだ

▼パブロミニスペシャルセット(6個入)

▼さっそく食べた

▼パブロダックワーズ

▼500円オフクーポン券×2枚

▼古い順のリストはこちら。ブックマーク推奨!

1月1日 13:48