年明け前からすでに怒涛の公開ラッシュが始まっているロケットニュース24の福袋特集。続いてご紹介するのは、オーダー後に調理するスタイルでおなじみの『モスバーガー』だ。

2019年版に比べて500円安くなったのが印象的だが、2020年版はいったいどんな内容になっているのか。それではゲットした福袋をさっそくチェックしていこう。

【モスバーガーの福袋(2000円)】

・PPバッグ(この福袋セットが入っているバッグ)
・ヒッコリー調バッグ
・「バラエティパックA」引換券 2000円相当(1000円×2枚)
※福袋ですので中身が違う可能性もあります

今回はバッグ2点と「バラエティパックA」引換券とかなりシンプル。グッズの数が少なめではあるものの、ヒッコリー調バッグはデザインがオシャレなうえに裏地も付いていたりと、造りがしっかりしており好印象である。

また「バラエティパックA」の内容だが、ポテトL×2とオニオンフライ×2のセット(1000円相当)だ。有効期限は3月31日までで、全国の店舗にてお持ち帰り限定で引換可能となっている。

個人的にはハンバーガーの引換券が入っていなかったのはちょっと残念だが、例年通り、グッズに魅力を感じた方にとってはお得な福袋であることに違いはない。

2019年12月26日から数量限定で販売されているので、欲しい人は早めにモスバーガー店頭へレッツゴーだ。なお、販売店舗も限られているので、確実にゲットしたい方は購入前に電話などで問い合わせてから行くといいだろう。

参考リンク:モスバーガー「モス福袋」
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.

★こちらもどうぞ → 「2020年福袋特集」

▼『モスバーガー」の福袋(2000円)

▼ヒッコリー調バッグ

▼「バラエティパックA」引換券 2000円相当(1000円×2枚)