突然だがみんな、ロケニューのLINEアカウントを友達登録してくれーー!

多くの人に記事を読んでもらうため、LINEを通して毎日夜7時におすすめ記事を配信している。だがここ最近、ロケニューのLINEアカウントを友達登録してくれる人がなかなかいない……。

「このままではダメだ」ということで、LINE登録者数を増やすため、LINE先行公開の動画を作ってみたぞ。その動画はズバリ、練馬区の魅力について熱く語り合う『ネリトーク』

・練馬区民3人による練馬アピール

秘境と称されることもあるほど、いろいろとバカにされがちな練馬区。そんな練馬にもまだ知られてない魅力がいっぱいあるはず! その魅力を練馬区民に教えてもらおう! というのが今回の動画の内容である。

練馬プレゼンターに選ばれたのは練馬在住歴6カ月のあひるねこ、練馬歴10年のももむら、そして練馬歴38年のYoshioの3人。彼らが練馬の何を愛し、何をアピールしたかはぜひ動画を観て確認してほしい!

・いち早く動画を見るにはLINE登録してくれ

動画はYouTubeで限定公開しており、動画のURLを知らないと見ることができない状態になっている。しかしロケニューのLINEアカウントを友達登録しておけば、8月5日に動画のURLが送られてくるので、一足先に動画を視聴できるというわけだ。

動画は8月12日、つまりLINEでの動画URL送信から一週間後に、「限定公開」から「ふつうの公開」に変更される予定だ。

まあ、「1週間待ってYouTubeで観るよ」という人はLINE登録しなくてもいいのだが、そこはどうかLINE登録してくれッ! お願いしますぜ!!

それでは、ロケットニュース24が総力を挙げて完成させたバラエティ動画『ネリトーク』、首を長~くして待っておいてくれよな。

Report:サンジェリカ
Photos:RocketNews24.

▼予告動画も作っちゃいました!

▼このQRコードからでも、ロケニューLINEアカウントの友達登録ができるぞ♪