
手軽に食べられて安いファーストフード。現状、そんなファーストフードチェーンの王者と言えばマクドナルドだろう。お手軽かつどこにでもあるというのは大きな安心感だ。
しかし、味はと言うと、「まあ普通」と答える人が多いのではないだろうか。特段ウマくもないが、マズイというほどではない。ウマさを求めるなら他の店に入るという人も多いだろう。そんなマクドナルドを世界一おいしく食べる方法をご紹介したい。
・普段好きな人ほど有効
こう言うと、「マクドナルド普通にウマイし!」という人もいるかもしれない。だが、世界一かと聞かれるとどうだろうか? マクドナルドの味が爆上がりする今回の方法。普段好きな人ほどよりおいしく、世界一ウマく味わうことができるはずだ。
・しかも痩せる
しかも、ここだけの話痩せる。かなりのダイエット効果が見込めるのだ。おまけに食べるメニュー以外にプラスでお金がかかることもない。だからと言って、人を選ぶわけでもなく、誰でも実践することが可能。そんな食べ方は以下の通り。
【マクドナルドを世界一おいしく食べる方法】
1. 1カ月糖質制限する
2. マクドナルドを食べる
──くぅぅぅ……ウマイ……。 糖質砂漠だった体にケチャップやマヨネーズが染み渡り涙が出そうだ。マクドナルドのハンバーガーの極彩色な味のパレットの中から、舌が小麦の豊潤な風味まで鋭く感じ取り気が遠くなる。糖質超ウメェェェェエエエ!!!!
コツはなるべくストイックに糖質制限すること。食品は、野菜、海藻、肉、魚で、調味料は生の油と塩、醤油のみで間食はなし。
単調な野菜の味にうんざりする朝もある、唐突にパンにかじりつきたい衝動に駆られる夜もある。だが、それに1カ月耐えた後のマクドナルドは他に代えられないカラフルさで私たちを迎えてくれるのだ。
マクドナルドの味に慣れすぎて、特段ウマくもないと感じていた私。しかし、今だからこそ自信を持って言える。マクドナルドはめちゃくちゃウマイ。きっとあなたもこの方法で食べれば、日常に埋もれた感動を再発見できるはず。
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
▼食べた瞬間のリアクションは動画でどうぞ
中澤星児





1カ月で6kg痩せた私が食べまくっていたセブンイレブン食品がこれ
35歳で初めてマクドナルドの「フィレオフィッシュ」を食べてみた感想「これが320円ってマジかよ……」
【衝撃】マックの新メニュー「グラン」バーガー3種類を食べ比べてみた結果 →「グラン てりやき」以外は激ウマ
【ガチ検証】マクドナルドの期間限定「たまり醤油ソース」で馬刺しを食べたら激ウマに! 普通のたまり醤油と食べ比べたら奇跡が起きた!!
【マックちょい足し】ダブルチーズバーガーにベトナム最強ソース「チンスー・チリソース」をかけると激ウマ! 週7余裕のクセになる味に!!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2098話目「エルフの森の変化㉖」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2097話目「エルフの森の変化㉕」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2096話目「エルフの森の変化㉔」
初めての「焼肉の和民」、まさかの『飲み放題500円』で居酒屋として有能すぎた
ドンキの「客にダメ出しされた商品」は本当に改善されているのか? イヤークリーナーの新旧で確かめてみた結果
【女ひとり飲み】定食なしで2000円ちょうど!「やよい軒」を酒場として利用した正直な感想
【検証】セブンの「味が濃すぎて食べられない」で話題『冷やしコショウそば』を食べたらこうだった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2093話目「エルフの森の変化㉑」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2092話目「エルフの森の変化⑳」
ケンタッキー、2年ぶりの『カーネル生誕祭パック』に物申したいこと「1000円超えていいから内容を戻して」
5年間洗っていない黒リュックを「オキシ漬け」した結果…ドブ水みたいになってゾッとした
生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2072話目「ヤマダの選択㉒(完)」
アパホテルで人生初の「ビジホ飲み」をしたら自宅より圧倒的に快適だった
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
マクドナルドのチーチーダブチとチーチーてりやきを食べてみた!「たまに行くマック激ウマ勢」は今行くべき2つの理由
【検証】マクドナルドのてりやきマックバーガー3種を食べ比べ!「ヒーヒーてりやき」「チーチーてりやき」「てりやき」の中で一番ウマイのはこれだ!!
イギリス騒然! 英マクドナルドの「カツカレーチキンマックナゲット」を作ってみたら衝撃の味だった!!
【絶対やるな】チキンマックナゲットをコク旨ガーリックビーフステーキソースで「炊き込みご飯」にしたらウマイのではないだろうか?
【復活】ビッグマックソースをひと瓶全部ビッグマックにぶち込むと激ウマ! ただし、ふた口目から吐き気がするので要注意!!
マクドナルドの「スパイシーチキンマックナゲット」をかつ丼にしてみた結果 → ラテンの血が騒いだ
【マックの裏メニュー】140円で激ウマ!「裏チキンクリスプ」がコスパ最強すぎる件
【検証】ビッグマックソースをマクドナルドの全サイドメニューで試してみた結果 → ハンバーガーより激ウマだったのがコレだ!
【マクドナルド】2年ぶりに食うハンバーガーがマジでウマい / グルメバーガー偏愛からの脱却
マクドナルド「チーズチーズダブルチーズバーガー」が販売開始! 5月28日までだから初めて食べてみた!!
【最強レシピ】マックシェイクにプロテインを入れた「プロシェイク」が激ウマ! トロける甘みの波間から顔を出す “つぶつぶ新食感” に舌が震えた!!
【検証】マクドナルドの「てりたまっくす」3種類を食べ比べてみた! 存在感抜群の『はみだすハムてりたま』は本当にウマイのか?