緊急! 緊急である!! 松屋が誇る究極メニュー『ごろごろ煮込みチキンカレー』について、あまりにも悲しいお知らせがあるので聞いて欲しい。くっそ……こんな記事を書かなくてはいけないなんて、さっきから涙が止まらねぇ……!

いや、もちろん知っていたさ。命あるモノすべてに終わりがあるように、我々が愛してやまない『ごろごろ煮込みチキンカレー』にも、いつか終わりが来るってことは。だから辛い現実でも、しっかり受け入れなくちゃいけないんだ……。

というわけで本日2019年5月13日、私(あひるねこ)は松屋のお客様相談室に電話をかけてみた。『ごろごろ煮込みチキンカレー』がいつ終了するかを聞くためだ。以下はそのやりとりの一部始終である。


「お待たせしました。松屋・お客様相談室です」


──もしもし! もしもし!! すいません、「ごろごろ煮込みチキンカレー」はいつまで食べられるんでしょうか……!


「はい、少々お待ちください……。そうですね、現時点では5月中旬ごろまでの販売を予定しております」


──ご、5月中旬ですって!? 今がまさにその中旬ですやん! はい終わったーーーーーーッ!!


「いえ、あくまで予定ですが、来週くらいまでは大丈夫……かと思います。店舗の在庫量によっては早めに終了する可能性もありますが」


──おお、なるほど……! ということは、今週いっぱいは何とかなりそうな感じなんですね?


「そうですね、現時点では」


・終末へのカウントダウン

つまり『ごろごろ煮込みチキンカレー』は、もってあと1週間の命ということになる。もちろんそれより早く終了してしまう可能性もあるので、食べられる機会は残りあとわずかだ。これはもう、1食たりとも無駄にできない……!

・急げ!

来週までやってるなら まだ食べなくてもいいや。なんてことを思っているなら、今すぐその考えを改めた方がいいだろう。いつまでも、あると思うな親と金と『ごろごろ煮込みチキンカレー』。悪いことは言わない、今すぐ松屋に走ることをオススメする。

Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼さっそくゴロってきたぞ。