何を隠そう、私(佐藤)はZOZOの前澤友作社長が大好きだ。大好きすぎて、昨年床屋で「前澤社長みたいにしてください」とお願いしたことがある。年が明けてから、すっかりそのことを忘れて、再び「前澤社長みたいにしてください」とお願いしそうになったほど、前澤社長が好きだ。

その前澤社長が、Twitterで朝食の画像を公開した。彼が最高の組み合わせと称したのは、アレとアレだった! マジかよ、そんな組み合わせがあったとは! まったく気づかなかったぞ。さすが前澤社長、大好き~ッ!!

・悪魔のおにぎりとからあげクン

「朝食。最高の組み合わせ。」(前澤友作公式Twitterより)


彼をして「最高」と言わしめる組み合わせとは、ローソンの『悪魔のおにぎり』と『からあげクン』である。いずれも人気の高い商品ではあるが、まさか前澤社長がローソンに行くとは。

プライベートジェットで世界を股にかける男。歴史的価値の高い絵画を購入する男。そして、人の夢を応援するために、100人に100万円をプレゼントできる男。それが前澤友作その人である。

そんな前澤社長がローソンのプレミアムロールケーキを食べたりすることがあると思うと、胸がアツくなる。そして、心の距離が近くなる! アニキー! 私より年下だけとアニキと呼ばせてください!!


・いざ、実食!

私クラスのファンになると、何をやってもカッコイイとしか思えないのだが、アニキ(前澤社長)が悪魔のおにぎりとからあげクンの組み合わせを最高と仰る。これは食わない訳にはいかない。私のような超絶ハイパーウルトラ凡人には、そんな組み合わせを最高と称する感性がなかった。さすがやでアニキ。目のつけどころがシャープにもほどがあるっちゅうねん。

という訳で買ってきた。



ウヒョーッ!! この2つを一緒に持っているだけで、アニキにまた1歩近づけた気分や。


では、早速食べてみよう~。はたして、本当に最高の組み合わせなのか?


うん?


うううん?


おい! ちょっとコレ!?


うまーーーーい! 両手がふさがってておにぎりしか食えんけど、これはたしかにうまい! 合うぞ! 多分合う!! 悪魔のおにぎりとからあげクンはきっと合うッ!!!!


・普通言わんやん

やっぱすげえなあ、アニキは。きっとみんな思ってても口にしないことってあるやん。それをサラッと口にするやん。悪魔のおにぎりとからあげクンの組み合わせ、おそらく誰もが薄々勘付いていたことかもしれんけど、普通言わんやん、そんなこと。だって言うまでもないもん、そんなこと。それを「最高の組み合わせ」って。最高はあんただよ! アニキ!!


お~い! 月にいるアニキーーッ!!


大好きだーーーッ! 俺もいつか、ZOZOで買い物できるような男になるからな~~!

【完】

参照元:Twitter @yousuck2020
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24