
大みそかに放送されるテレビ番組と言えば「紅白歌合戦」「笑ってはいけない24時」そして「格闘技」などがある。どれも「もう1年が終わるなぁ」なんて感慨深くなるものだが、今年の大みそかはテレビではなくYouTubeがアツいかもしれない。
なぜならあの破天荒ディレクター「ナスD」の『年越し無人島生ライブ配信』が決定したからである! ナスDの……無人島生ライブ配信だと? やべえ、何が起こるのか予想できねえ! 超気になるゥゥゥウウウウウ!!
・日本一の破天荒ディレクター
テレビ朝日のバラエティ番組「陸海空 地球征服するなんて」から誕生した名物ディレクター、ナスD。常にポジティブな思考と大胆な選択、そして生物としての生きる逞しさを持ち合わせた「日本一の破天荒ディレクター」である。
一時期よりもテレビで見かける機会は減ってしまったが、ナスDの雄姿は「ナスDの大冒険YouTube版」で確認でき、そのチャンネル登録者数は36万人超えと下手なユーチューバーよりも遥かに多い。そりゃそうだ、こんなワイルドな人は他にいないもの……。
それはさておき、2018年12月1日に公開された「ナスDの大冒険YouTube版 第25話」で明かされたのが、『年越し無人島生ライブ配信』である。放送開始時間は発表されていないが “8時間ぶっ通し” とのことなので、まさに「紅白歌合戦」や「笑ってはいけない24時」とカチ合う時間帯であろう。
・よゐこも出演決定!
また出演者はナスDの他に、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんが発表されている。無人島とナスDとよゐこのお二人……! これは何かが起きる予感大である!! テレビで何を見るかはともかく、スマホではナスD見るしかねえぞこりゃ!
ちなみに、今さら言うまでもないが「ナスDの大冒険YouTube版」はどれも死ぬほど面白いから、まだ見たことがない人はぜひチェックしてみよう。なお、生配信は「天候により内容が変わる場合がございます」とされている。それもまた……ワクワクだ。
▼動画の最後で「年越し無人島生ライブ配信」が発表された。
▼どれも最高だから、ぜひ見てくれよな!
P.K.サンジュン
【マジかよ】ナスDの嫁は『料理研究家の森崎友紀』と判明! ネットの声「これは意外」「意外だけどナスDの言動の方が驚く」
【激ウマ】ナスDが「最もおいしかった」と言うアマゾンの現地料理『アヒデガジーナ』を食べてみた!
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第82号:ライナスの作画なんかおかしくね? 編
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第17号:ライナスのフィギュアが〇〇すぎてヤバイ編
【福袋2026】ドトールはもうファンシーショップを名乗ったらいいと思う! ポチャッコとの本気コラボがハートを射抜く!
【福袋2026】サンコーの『鬱袋(うつぶくろ)』を買ってみた結果 → あらゆる鬱が詰まってて最終的に感動した! 鬱すぎて逆に鬱が治るまである
【福袋2026】シャトレーゼ福袋の隠れた主役は菓子よりもアイスよりも…大盤振る舞いのカシポポイントだ!!
【未知】地図情報会社「ゼンリン」が福袋を販売しているだと…!? 一体何が入っているのか開けてみたところ……
【ガチ勢専用】『三田製麺所の福袋』のルールがドSすぎて泣いた … これ使いこなせるヤツ何人おるん?
【裏側】テレビで自分の曲が流れたのに使用料が支払われてないから、JASRACに逆凸してみた一部始終
2023年に炎上した「高島屋のクリスマスケーキ」を今年も買ってみた結果 → 意外な変化が…
モバイルバッテリーを「Anker (アンカー) 」から『CIO』に乗り換えて1カ月使ってみたらこうだった
ボンボンドロップシールって本当に子どもに人気なの? 姪っ子にプレゼントしてみた結果…
【アウト】偽ボンボンドロップシールの福袋がガチで地獄だった
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国の「渡航自粛勧告」から2週間、現在の「奈良公園」で目の当たりにした意外な光景
【中国渡航自粛】ガチ中華だらけの上野・アメ横に行ってみたら → 取材拒否の連続に…
【泊まれるスーパー銭湯ランキング】記者がガチで朝まで過ごしたオススメ施設7選 / 宿泊費を抑えて大浴場・サウナ入り放題で最高だったぞー!
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【は?】楽天で見つけた「在庫処分セール半額おせち」を買ってみた結果 → 届いた数日後にブチギレかけた
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
【事故】楽天で買った『訳ありB級フルーツ福袋』を開封した翌日、妻から信じられないLINEが来た「メロンが…」
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第81号:Googleに真っ向からケンカを売る男編
【レシピあり】キミは中国料理「地三鮮:でぃーさんしえん」をご存知か / なぜか日本でメジャーでないが激ウマ! マジウマ!! その作り方はコレだ!!
【簡単キャンプ飯】ザクザク感がたまらない「油淋鶏」の作り方 / ネギたっぷりの香味ダレをかけたらウマ過ぎた!
【農家のレシピ】めっちゃ簡単「ナスの蒲焼き丼」が最高にうまい! ビールとの相性も抜群!
野菜の “ナス” でジャムが作れるって知ってた? 騙されたと思って作ったら美味しすぎた…!
【ミツカン公式】え、ナスで餃子が作れるの…!? 目から鱗のナスレシピを試してみた!!
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第86号:ハロウィンのカボチャかと思ったらゴーヤだったでござる編
【衝撃事実】スシローの水茄子漬けがウマすぎて絶句! 人生でもっとも美味しいナスの漬物といっても過言ではない
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第83号:もうどうしたって “水の能力者” にしか見えない編
【総集編】忙しい人のための「週刊デアゴスヌーピー」まとめパート3:第16号~第20号編