おーーーい! みんなーーーーー!! ヤバいって。マジでヤバイって。ドミノ・ピザがヤバイんだって。気付いたら、とんでもない神セールをやってたんだって。昨日2017年11月23日からやってたんだって。知らなかったって。ヤバイって。

オーケー、ちょっと落ち着こう。なんとドミノ・ピザが11月23日から12月3日までの間、「ドミノ ラッキーウィーク」と題し、ピザMサイズ750円キャンペーンを開催していたのだ! これは予告ではない。繰り返す、予告ではないぞ。もうとっくに始まってるんだぞォォォォオオオオ!

・「持ち帰り」限定

昨日11月23日から開催されている「ドミノ ラッキーウィーク」は、売れれば売れるほどドミノ・ピザにとってはアンラッキーな、赤字覚悟の大セールだ。通常1800円のMサイズピザが、まさかまさかの750円(税抜)。そう、半額以下なのである。

ただし、この価格が適応されるのは「持ち帰り」の場合のみ。デリバリー注文の場合は、750円にならないので注意が必要だ。家の近くにドミノ・ピザがあるという人は、完全に人生の勝ち組であると言っても過言ではないだろう。

・ネット注文のデリバリーだとLサイズが半額

反対に、近所に店舗がない人にとっては厳しい条件かもしれない。しかし! ドミノ・ピザに抜かりはない。なんと、デリバリーをネットで注文するとLサイズが半額になるのだ! 半・額! す・げェェェェェエエ!! ホンマ、今回のドミノ・ピザはんは気合いが入ってまっせ……。

・650円のエリアも

先ほど、ピザのMサイズが750円になると言ったな。あれは嘘だ。いや、正確ではないと言った方が正しいか。実はな、一部地域では650円になるのじゃよ。そう、まだ下があるのじゃよ。ヤバイのじゃよ。650円で購入できるのは以下のエリアだ。

宮城県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山口県、福岡県、長崎県、佐賀県、熊本県、沖縄県

つまり、これらのエリアのいずれかに住んでおり、なおかつ近所にドミノ・ピザの店舗がある人が、最強の勝ち組ということになる。うらやましいぞコンチクショー! 

・すでに始まっている

ありがたいことに、このセールは土日でも実施されている。あとは……分かるな? この週末は、ピザを買い込んでピザ・パーティーといこうじゃないか。もう1度言うが、持ち帰りの場合はピザのMサイズが750円! ネット注文のデリバリーの場合はLサイズが半額だぞ! そして、もう始まってるからな!!

参照元:ドミノ・ピザ「ドミノ ラッキーウィーク」、Twitter @dominos_JP
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

▼昨日から始まってたーーー!