人生には決して忘れられないイベントや節目があるものだが、ロマンチックなプロポーズもその一つではないだろうか。パートナーに「一生を共にしたい」と申し込みをする時は、「YES」の返事を貰えるかどうか分からないしドキドキする瞬間でもある。

ところが、そんな大切な瞬間をブチ壊しにされてしまったカップルが登場。なんということか、肝心な時に幼い息子が立ちションをして、せっかくのプロポーズが台無しになってしまったのである!

・ロマンチックなプロポーズになるはずが……

米ニュースサイト『boredpanda』によると、思わず吹き出してしまうような動画「Kid Pees During Proposal」に登場するのは、米ミシガン州に住むケヴィン・パーチュラさん&恋人のアリッサさんと、彼女の3歳の息子オーウェン君。撮影しているのは、ケヴィンさんの娘ケイリーさんだ。

空っぽの噴水の前にたたずむカップルのそばで、いきなり息子が「外でオシッコする~」と言い出したのだが、そんなことはおかまいなしにケヴィンさんがひざまずき、ついにプロポーズ!

・熱~いカップルの背後で息子が放尿!

恋人に愛の言葉を囁き、幸せの絶頂にいるカップルはキスを交わして超~ロマンチック! ところが、そんな2人の背後でオーウェン君がズボンとパンツを下ろし、こともあろうか立ちションし始めてしまったのである!

動画を見ている側は、婚約したてのラブラブ&アツアツなカップルと、お尻を丸出しにして放尿中の男児のギャップに爆笑! しかし、プロポーズ&婚約で舞い上がっているカップルは、背後で戦慄(!?)の場が繰り広げられていることに全く気づいていないから笑ってしまう。

・せっかくのプロポーズが台無しに……

そして、動画を撮影していたケイリーさんも父親のプロポーズに集中していたからか、随分経ってから「オー・マイ・ガット!」と声を上げてオーウェン君の粗相に気づく始末……。

義理の弟の姿を目にしたケイリーさんは爆笑が止まらなくなり、やっと何事かとカップルが振り返ると、なんとオーウェン君がお尻を突き出しているではないか!

ようやく事態を把握したケヴィンさんが、「オー・マイ・ガッド! オシッコしてんのか。マジかよっ」と声を上げ、そこで動画はジ・エンドとなっている。

せっかくのプロポーズ動画も、放尿する息子が主役で終わってしまった。もしかしたら空っぽの噴水を見て、オーウェン君は “水” を提供したくなったのかもしれない。

参照元:YouTubeboredpanda(英語)
執筆:Nekolas

▼せっかくのプロポーズが立ちションで台無しに!