みんな大好きケンタッキーフライドチキンが、地味だけど超有能なセットをぶっ込んで来た。「ハッピーバーレル」や「クリスマスバーレル」ほどの華やかさはないが、2018年5月9日から発売される『9ピース1500円バーレル』は、食べ放題に次ぐコスパ最強メニューである。

あまりの飾り気のなさに見逃しそうになってしまったが、オリジナルチキンが9ピースで1500円ってかなりお得なのでは……? これはケンタッキーに行くしかねえ!

・6月27日までの毎週水曜日のみ

『9ピース1500円バーレル』は5月9日から6月27日の期間中、毎週水曜日限定で販売される超お得セットだ。大切なことだからもう1度言うが『9ピース1500円バーレル』は “毎・週・水・曜・日” だけに販売される限定メニューである。

ぶっちゃけ『9ピース1500円バーレル』と聞いたときは地味すぎて「へぇ~」としか思わなかったが、よくよく考えてみるとこれは……安い。というか、これまで発売されたケンタッキーのセットメニューの中でも、史上屈指の高コスパバーレル と言っていいだろう。

・コンビニチキン並みの安さ

なにしろ、通常250円のオリジナルチキンが9本で1500円なのだ。普通に買ったら2250円だから単純に 750円もお得 になる計算である。1本あたりにすると250円が 約167円 になるなんて、コンビニチキン並みの価格設定ではないか。

さらに言うならば、オリジナルチキンだけしか入っていない のも素晴らしい。ケンタッキーのカーネリングポテトやビスケットが超ウマいことは知っているが「ケンタッキーはオリジナルチキン一択! それ以外はいらん!!」という人も中にはいるハズだ。

そんな人もこのセットならば大満足間違いなし。オリジナルチキンに始まり、オリジナルチキンで終わるなんて……まさに “王様の食卓” と言っても過言ではないだろう。

とにもかくにも、「6月27日までの毎週水曜日、ケンタッキーがコンビニチキン並みの価格で購入できる」これだけは覚えておいて損はない。ケンタッキー大好きっ子たちは毎週水曜日を見逃すなよ!

参考リンク:ケンタッキーフライドチキン
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼6月27日までの毎週水曜日だぞ!