全国7000万のKFCファンのみんな……待たせたな! 2016年夏に開催されて以来、約1年半ぶりにケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン食べ放題」が帰ってくるゾォォォオオオオオ!!

開催期間は2018年3月27日から4月17日までの毎週火曜日の合計4日間! 17〜20時のディナータイムのみで、制限時間は45分!! 料金は税込み1380円で完全予約制!!! 繰り返す、3月27日から1380円で制限時間45分、そして完全予約制だッ!! さあ、全国のケンタッキー大好きっ子たちよ……お前らの本気を見せてみろ!

・約1年半ぶりの開催

これまでも何度か開催されているケンタッキーフライドチキンの食べ放題。そのたびにネットを中心に大きな話題を呼び、普段はなかなか思い切って食べられないオリジナルチキンを求めて多くの人がケンタッキーに押し寄せている。

食べ放題の対象になるのは「オリジナルチキン」「カーネルリングポテト(S)」「ビスケット」「ソフトドリンク(M)」の4種類。最初に提供されるオリジナルチキン3ピース、カーネルリングポテトSサイズ1人前、ビスケット1個、ソフトドリンクMサイズ1個を平らげてからの食べ放題スタートとなるとのことだ。

・元を取るには?

先述のように参加費は1380円だから、オリジナルチキンをもう2個追加すれば余裕で元は取れる計算になる。つまり「チキン5個なんて余裕!」という人にとっては夢のような食べ放題企画と言えるだろう。

また、注意して欲しいのは「全店舗で開催ではない」ということ。今回食べ放題を開催するのは全国247店舗とのことだから、お近くのケンタッキーで食べ放題が開催されるかホームページや電話で確認することをオススメする。

ちなみに以前開催されたケンタッキー食べ放題に記者3名で挑戦した際は、1人平均11本を平らげたから成人男性ならば高確率で元が取れるハズだ。何より「気にしないでガンガン食べられるケンタッキー」というシチュエーションがとてもイイ。

とにもかくにも久々の開催となるケンタッキーの食べ放題をぜひお見逃しなく! 各店ともに予約は予定数に達した時点で終了とのことだから、早めの予約をオススメするぞ!!

参考リンク:ケンタッキー・フライドチキン
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼さあ、お前らの本気を見せてみろ!