これまでにロケットニュース24では数多くの「リアルバービー」と呼ばれる人物を紹介してきた。そんなバービー界にニューカマーが現れたという。

その人物の画像を見てみると……これはマジでバービー! これまでに見たことがないほどバービーそっくり!! 完コピしたと言っても過言ではないほどのバービーぶりなのだ。

・バービー人形を完コピしたニッキーさん

リアルバービー界に彗星のごとく現れたのは、米国ニュージャージー州のニッキー・エキゾティカさん(35)だ。これまでリアルバービーといえば、「バービーのように完璧で美しい人」「お人形のような美女」を指すことが多かったが、ニッキーさんのバービーぶりは、そんなレベルじゃない!

オモチャ屋さんから飛び出したような完璧なバービーぶりなのだ。自信たっぷりの釣り目がちなまなざし、バーンと爆発したかのようなお胸、キューッと絞られたウエストに、ボーンと弾けるようなヒップ。顏がソックリなばかりでなく、人間離れした完璧なプロポーションなのである。

・1億円以上かけて整形

そのドールフェイスとドールボディの秘密は何なのか……これは整形で得たものであるそう。実は、ニッキーさんの体は元男性だ。性転換と数々の整形手術を経て、このバービーボディを手に入れていたのだ。

彼女は、物心ついたころから「男の体の中に閉じ込められていた」ように感じていたとのこと。“トランスジェンダー” という概念も知らぬまま成長し、そのギャップに苦しんだこともあったそうだ。

しかし19歳のときに違法なホルモン治療、そして性転換を行う。そこから、胸、鼻、ボトックスなどさまざまな治療や手術を経て、いまの姿になったという。かかった金額は100万ドル!(約1億1000万円)。

一体どうやって、そのお金を用意したのか非常に気になるところだが、自分の理想の姿になったニッキーさんは、アメリカで初のトランスジェンダー・ポップ・グループ「シークレット・ガールズ」を結成するなど、大活躍なのだ。

・次の夢はケンのような恋人を見つけること

多額のお金を投じたことに後悔はしていないそう。そして、次の夢としてニッキーさんの “ケン” を探すことを挙げている。ケンとは、バービーの恋人。つまりニッキーさんも素敵なパートナーを探しているのだ!

「ケンのような、背が高くてマッチョでホットな美しい男性が好き!」と話すニッキーさん。彼女の自信あふれる表情を見ていると、なんだかパワーがもらえるような気がする!!

参照元:Instagram @nikkiexotikanews.com.auMailOnline
執筆:沢井メグ

▼こちらがバービー人形

▼ニッキーさん。激似ィィィィッ!

▼プロポーションもすげえええええ!

▼絵になるなぁ

My model friend looks like SUPERMAN ❤️

A post shared by Nikki Exotika (@nikkiexotika) on

▼正直、かわいい! 見かけたら一緒に写真を撮ってほしいくらい!

Barbie🌸Shoot with @jamesmithimage #transgender #barbiegirl #milliondollarbarbie #girlslikeus #HumanBarbie Xoxo

A post shared by Nikki Exotika (@nikkiexotika) on

▼自分自身を「楽観的」というニッキーさん。そのポジティブなオーラに、見ている方が元気をもらうようだ!