以前にロケットニュースで、「逮捕されたギャングがイケメンすぎてモデルデビューしちゃった」とのニュースをお伝えしたことがある。

やはり、世の中の女性はイケメンに弱いのか、またもや「カッコ良すぎて罪作りな犯罪者」がモデルデビューして、大きな話題になっている。今回、登場する男性は左右で異なる目の色が特徴的で、前回紹介したジェレミー・ミークスさんに負けず劣らず超~セクシーなのである!

・9カ月の間の5回も逮捕されたイケメン

英ニュースサイト『indy100』によると、ネットを席巻しているイケメン犯罪者は、米ノースカロライナ州に住む20歳のメクヒ・アランテ・ラッキーさん。彼は、2016年4月から12月の間に5度も逮捕されておきながら、お勤めを果たさずに済んだというから、その名の通り “ラッキー” だと言えそうだ。

ちなみに、盗難車でのスピード違反と婦女暴行容疑、不法侵入と公務執行妨害で捕まったとのこと。


これまでの逮捕歴を考えると、相当なワルだと思われるメクヒさんだが、整いすぎたルックスが目を引く超イケメンでもある。そして……

・モデルデビュー

その容姿を買われ、メクヒさんはジョージア州アトランタを拠点とするモデル事務所「セント・クレア・モデリング」と契約を果たしたのだ。すでに広告写真などでポーズを取り、モデルデビューを飾っている。


とにかく彼は、その美しく整った顔立ちは言うまでもないが、なんといっても左右で異なる目の色が特徴的なのである。


・目の色の違いは虹彩異色症

なんでもメクヒさんは、左右の眼で虹彩(こうさい)の色が異なる虹彩異色症を患っていて、左目はブラウンだが右目は鮮やかなライトブルー。その大きな目の色の違いに、思わず惹きつけられる人は多いのではないだろうか。モデルとしては、個性的で大いにメリットになりそうである。

だが、犯罪者としてはモンタージュを作る時などに、「左右の目の色が違った!」と特徴を言われて逮捕のきっかけになってしまいそうだ。メクヒさんが二度と犯罪に走らず、新たに与えられたチャンスを活かしてくれることを願いたい。

参照元:Instagram @officialmekhilucky@demantistclaireindy100(英語)
執筆:Nekolas

▼すでに広告写真などでポーズを取っているぞ!