hokei

3月は引越しのシーズン。4月からの新生活に向けて、物件探しの真っただ中という人も多いだろう。そういう人たちのために、役立つのが物件の検索サイトだ。写真だけでなく、動画もあるとより安心して物件選びもできるはず。

ところが、その動画に思わぬ声が入っていた! 大阪府のある物件紹介動画に、まさかの女子トークがガッツリと入っていたのである! しかもしかも!! 信じられないことに「男性の○○」の話までしちゃっているじゃないか。これはちょっとアレじゃないのか!?

・物件を紹介する動画

大胆音声の入った動画が公開されていたのは、物件検索サイト「SUUMO」の関西版に紹介されていた物件だ。大阪府豊中市のその物件は、一戸建ての4DK。動画を見ると、3階建てであることがわかる。撮影者は1つひとつの部屋を撮影すると共に、入居者が気にしそうなポイントを撮影しているのだが……。

・女子トーク全開で……

音声をオンにしてみると、誰かと電話で通話している様子が伝わってくる。どうやら、相談を持ち掛けられている様子。親身になって話を聞いていると思ったら、話は次第に女子トーク全開の方向にシフトしていき、男性の話題に。

そして最終的に、2人は男性器にまで言及するに至る。電話の向こうの女性は、知り合いの男性の特徴として……。

「あのほら、包茎の人」

あああああ! やめろーーーッ! 男性の特徴をそういうところで覚えるのやめろーーーーーーッ!!

・相手の男性を思うと

この動画は物件紹介だったはずである。しかし、もう物件のことは頭に一切入ってこない。思わぬところで、身体的特徴を暴露されてしまった男性の胸の内を想像すると……。吐きそうになる……。

参照元:SUUMO
執筆:佐藤英典