ロケットニュース24

バミューダトライアングルは「世界の股間」説 / 股間の画像いっぱい☆ 誰の股間か分かるかな?

2016年12月5日

Bermuda_Triangle

世の中には、私たちの知らない記念日がまだまだたくさんあるようだ。例えば、本日12月5日が『バミューダトライアングルの日』とされていることを、一体どれだけの人が知っていただろうか?

もし仮に知っていた人がいたとしても、「そもそも何をしていいか分からない」という人がほとんどだろう。そこで……だ。私(筆者)は思うのだが……股間をじっくり見てはどうだろうか。

「先生、意味がわかりません!」という人がいるかもなので、簡単に説明しよう。バミューダトライアングルとは、様々な怪奇現象が発生することで有名な、魔の三角地帯と呼ばれる海域のこと……なのだが!

これは果たして海だけの話だろうか? そうではないはずだ。例えば、不可思議なことが起こる三角地帯と聞いてパッと思い浮かぶのは……そう、股間である。読者の中にも、「股間こそ魔の三角地帯」「アソコで、怪奇現象が頻発している」「この三角地帯の謎はいまだに解けない」と感じている人は多いに違いない。

つまり、股間とバミューダトライアングルには共通点があまりにも多いのだ。そう考えれば、「バミューダトライアングルは世界の股間である」と言っても差し支えない……と、少なくとも私は考えている。

・画像を見て「魔の三角地帯」の謎を解け

そんなわけで、本日のバミューダトランアングルの日を記念して、股間画像をドドンと紹介しよう。登場するのは、ロケットニュース編集部員だから、本サイトをよくご覧になっている方は誰の股間か当ててみてくれ! 「誰の股間か知らんがな」という人は、とにかくじっくりと、股間の画像を凝視してくれ!

なお、画像は次のページに掲載しているのだが、いうまでもなく閲覧注意だぞ! ウホウホッ☆

執筆:和才雄一郎
Photo:Wikimedia Commons.

【股間クイズ:バミューダトライアングルは「世界の股間」説 (後半)】

▼この股間の持ち主は誰でしょう? これは簡単! 難易度は☆だ!!










▼正解は……!










りょう

▼次はこの股間。圧倒的なモザイク面積がほぼ答え!










▼正解は……!










Yoshioでした〜

▼最後はこの股間! 柄のフンドシを選ぶところに少年っぽさが表れているかも!?










▼正解は……!










ジュンくんだよ〜!

▼ここからはメジャーな赤ふん・白ふんが続くから難易度アップ! 毛深さがヒントになるぞ!!










▼正解は……!










佐藤英典でした〜

▼次は白の六尺ふんどし。チラッと見えている腕の髪留めがヒント!










▼正解は……!










P.K.サンジュンでした〜

▼また赤ふんだ。股間からイマジネーションを膨らませるんだ!!










▼正解は……!










中澤星児でした〜

▼またまた赤ふんだ! この画像からも分かるブヨブヨ感がヒントかな?










▼正解は……!










▼私、和才

▼そして残った1人は…… 










▼そう……!










▼編集長のGO羽鳥でした〜

──以上である!

・カレンダー製作時のオフショット

ちなみに、上の画像は今まさにロケットニュース編集部で制作している「ウホカレ☆2017」の撮影時のオフショットだ。残念ながら今回は一部の人間しか登場しなかったが……安心してくれ。カレンダーでは全員の脱ぎっぷりを確認できるぞ☆ 気になる人はカレンダーをチェックしてみてくれよな!

執筆:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

モバイルバージョンを終了