dsc03961

モテる男の条件について、皆さんは何を思い浮かべるだろうか。容姿はもちろんだが、イケてる趣味を持っていることも重要なポイントではなかろうか。ドライブやアウトドアなど充実したライフスタイルを持つ男は、同性から見ても魅力的である。

だがしかし、生粋のインドア派の筆者には趣味もなければお金もない……。うおおお、一度でいいからカッコいい週末を過ごしてみてェェエエエ! そんな時、ライフスタイルマガジン『GOIN(ゴーイン)』が「 “週末に男を上げる” ツアー」を開催するというではないか。これは行ってみるしかない!

・キャンプをしながら体験

今回、参加したのはGOINが配信する連載『 “週末でさらに、男を上げる” 選択』で紹介された「男を上げる商品」を、本格的なキャンプをしながら体験できるというもの。さっそく会場のキャンプ場に行ってみたものの、本当にそれで男が磨かれるのだろうか……。

dsc03943

・マツダ『CX‐3』に試乗

まずは、キャンプには欠かせない車の試乗体験。マツダ「CX‐3」という車種で、国産車としては突出したインテリアが自慢だという。

dsc04164

さっそく乗ってみると……わかる! 免許を取得以来、1度も運転していないザ・ペーパードライバーの筆者だが、わかるぞ!! 手にフィットするハンドルに、シートの座り心地もバツグンで、気づいたら窓から腕を出すイケメンポーズを決めていた。

dsc04151

dsc04172

また、なめらかで美しいボディが、筆者のようなインドア派もスタイリッシュ風に見せてくれる。まだ車に試乗しただけなのに、テンションが上がってきたーーーッ!! もし、この車で彼女を迎えに行ったらイチコロだろう。

・コールマン「インディゴレーベル」でキャンプ

続いて、いよいよキャンプの準備。デニム柄で統一されたオシャレなテントやイスは、ファッショナブルなデザインを展開するコールマン「インディゴレーベル」の商品。屋外の緑に映えるから、周りのキャンプ客からも注目されること間違いなしだろう。

dsc04013

dsc03984

テント内にはベッドも設置。もちろん、このベッドもコールマンでフッカフカである。まるで自宅にいるような居心地のいい空間に、思わず大胆なポーズをしてしまった。
dsc03988

dsc03986

最高すぎるよ

ここまでアイテムがイケてると、料理を作る腕にも力が入る。おもてなしの精神でバシバシ肉や野菜を焼いていき、男が上げる。

dsc04059

気分はすっかりイケメンモード! 焼きたてのお肉も「フー、フー」してあげたくなっちゃう!
dsc04068

・タリーズコーヒー「ピッコロ・バンビーノ」

ひと通りバーベキューを楽しんだ後は、コーヒータイムである。クセが少なく、飲みやすと評判のタリーズコーヒー「ピッコロ・バンビーノ」を豆から挽いて飲んでみる。

dsc04079

dsc04084

dsc04083

img_7041-1

香りが豊かで、とにかくホッとする。気分が落ちつき、日常の忙しさから解放されるような心地だ。これぞ「大人の余裕」というものなのか。コーヒーを香りから楽しんで、ワンランク上の男になれた気がした。
dsc04105

dsc04102

・GoPro,Inc.「HERO5」

そして最後は、さまざまなアクティビティに活用できるアクションカメラGoPro,Inc.「HERO5」で記念撮影。防水や音声コントロールはもちろん、4K動画も撮影できるスグレモノだから、高画質で思い出を取っておけるという。
dsc04032

さっそくHERO5を使って、当日お世話になったGOINのスタッフの皆さんと記念撮影。「やはりイケてる男は自撮りでしょ!」と輪の中心になって撮影した。あぁ、マジで楽しかったなぁ。

DCIM100GOPROGOPR0105.JPG

・気分はジェントルマン

確かにGOIN体験ツアーに参加して男が上がった気がした。実感として、キャンプやスポーツといったアクティビティに興味を抱くようになったり、コンビニではレジの女の子に「ありがとう」と微笑んでお礼するようになった。「男が上がる」とはこういうことなのか! まるで男らしく、紳士なイギリス最強のナイスガイ「ジェームズ・ボンド」になった気分だ!!

今回ご紹介した商品は全て販売中で、詳細はGOINの公式サイト『“週末でさらに、男を上げる” 選択』で確認できるのでチェックをしよう。まだ見ぬイケてる自分に、月曜日から生まれ変わろう。

参考リンク:GOIN
Report :りょう
Photo:Rocketnews24.

img_0407

img_0425

img_0424

img_0423

img_0422

img_0420

img_0415

img_0416

▼お土産にはアンファー「スカルプD」のセットがもらえた。これで見た目も磨くぞ!
img_83191