世の男性諸君! きわどいショット満載のインスタグラム(Instagram)で話題のグラビアアイドル・森下悠里さんがまたやってくれたぞ‼ 2016年6月7日に投稿された動画で、森下さんはなんとパンツにバスタオル1枚という姿で登場! 仕事中なのを忘れて、私(りょう)は思わず見入ってしまった。

投稿された2つの動画には、「#kajaspa」「#diet」「#refresh」とタグが付いている。そのことからこの動画は、たっぷりと汗を流した入浴後に撮影したものなのだろう。あとほんの数センチ……数センチだけバスタオルがズレてくれれば……! 風よ巻き起これェェェエエエ!!

・風よ吹け!

必死な私をあざ笑うかのように、投稿された2つ目の動画では森下さんの豊満なお胸がチラリとバスタオル越しに見え隠れする。「クソーッ! 風さえ吹けばこんなバスタオル‼」……とパソコンに向かって息を吹きかけたが、当然バスタオルはめくれ上がらなかった。

IMG_2362

・2人でなら!

そこで、今度は当編集部の中で1番の森下さん通である中澤に協力してもらうことに。これで風も希望も2倍! 恐いものナシだ‼ 1つの目標に向かって大人2人が全力で、一心不乱に息を吹き続けたが……! 

IMG_2364

結果は惨敗。1日に使える肺活量の限界を超えて我々は力尽きた。

IMG_2369

世の男たちをここまで翻弄する森下さんは、なんて罪深い女性なのだろう。しかし男どもに夢を与え続け、元気や生きる希望をくれる森下さんのインスタグラムに今後も注目していこうと思う。なぜなら、いつか神風は吹くのだから……。

参照元:Instagram @yuurimorishita
Report:りょう
Photo:RocketNews24.

▼罪深きセクシーボディ。あぁタオルになりたい

View this post on Instagram

Movie #kajaspa #now #diet #beauty #refresh #relax

A post shared by 森下悠里 (@yuurimorishita) on

▼頼む、風よ吹いてくれ‼