toyota21

おい、そこのお前! 強い男になりたくないか! 男だったら、バットマンやスーパーマンみたいな強い男になりたいよな! え、なりたいけど、なれそうにないって? 筋トレとか、マジでしたくないって?

うん、その気持ち、分かる。なので、とっても簡単に “戦ってる風男子” になれる方法を伝授したい。この方法を使えば、何を隠そうロケットニュース24だって、とにかく強そうになれたのだ!

・トヨタのWEBコンテンツ「戦う男の予告編」

2月25日、トヨタは「戦う男の予告編」というデジタルコンテンツを公開した。

これは、『ESQUIRE(エスクァイア)』の特別仕様車 HYBRID Gi “Black-Tailored” の発売に合わせ、3月25日(金)公開の映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」とタイアップしたもの。

戦う男の『ESQUIRE』が、バットマンとスーパーマンとコラボしちゃったら、それってもうめちゃめちゃ戦えそうである!

3
2
toyota27
toyota32

・オリジナルの予告編ムービーが完成するぞ!

内容はというと、バットマン、スーパーマン、そして『ESQUIRE』がタイアップしたスペシャルな予告編ムービーを、自分流にアレンジできるのだ。

toyota22

“「○○○○」は / 「○○○○」と、戦っている / 「○○○○」のために。” の空欄部分に好きな文字を入力すると……あら、まあ。その文字が組み込まれた予告編ムービーが完成するのである。

toyota24

・「戦うロケットニュース」ムービーができた!

試しに “「ロケットニュース」は / 「昨日のニュース」と、戦っている / 「読者」のために。” と入力して、「予告編をつくる」ボタンをポチッ。すると、すげえええええええ!

toyota28
toyota29
toyota30

まるで、映画の世界に入り込んだかのような「戦うロケットニュース」の予告編ムービーができちゃったではありませんか! 戦うバットマン、戦うスーパーマン、戦うロケットニュース24、戦う男の『ESQUIRE』……って、かっこよすぎるやろ(笑)。

toyota31
toyota33

これはもう、誰だって「強い男」とか「戦う男」とか、そういう気分になれること間違いなし! 「戦ってるオレ、いけてる!」って、もしかしたら自分に自信を持てるようになるかも。おもしろいから、いろんな言葉で試してみてくれよな!

参考リンク:戦う男の予告編