skapara_sakanakun
さかなクンさんといえば、あの人気ラッパー「スヌープドッグ」もリスペクトしているというウワサもあるほどの偉大な男であるが、そんな世界のさかなクンさんの動画が今話題になっている

その動画の正体は、キリン「氷結」のWEB限定動画。なんと、この動画の中でさかなクンさんは、東京スカパラダイスオーケストラに混じり、堂々のセンターでバスサックスを演奏しているのだ!!!!! 

・スカパラのセンターでバスサックスを乱れ吹き

そういえば、さかなクンさんは “水槽” と勘違いして吹奏楽部に所属していて、過去には超〜イケメンの写真も公開していたのだった。それはいいとして、この動画のためのスペシャルなものと思われるゴージャス☆なハコフグ帽子に手を伸ばし、ニヒルな笑みを浮かべてポフ……と被るさかなクンさんが、セセセセ……セークシィーーーーッ!!!!!!

ちなみに、メイキング動画もチェックしたところ、さかなクンさん自身はいつも通りの “あの” テンション。撮影後は「名残惜しいですがスーイスイ……」と言い残して去ったようだった。二面性って、惹かれるよね。とにもかくにも、さかなクンさんを呼ぶときは、ちゃんと「さん付け」しような!

参照元:YouTube
執筆:DEBUNEKO

▼こちらがその動画。マジかッけえええええええええ!!!!!!