IMG_3360

みんな! そういう意味じゃなくてお尻は好きかい? 「端正な顔立ち」や「ムキムキの筋肉」と同じラインで、お尻も “人間美” を感じるパーツだと思うんだよな! そんな美しすぎるお尻の頂点を決める、『ハイサワー美尻コンテスト』が開催されてるぞ!!

エントリーされたお尻を見てみると、33万通以上の応募を勝ち抜いたエリート尻だけあって、確かにどれもこれも美しいものばかり。だがしかし……! 俺はもっと美しい尻を知っている!! そうロケットニュース24の編集長、GO羽鳥の尻はマジで美しいんだッ!!

・18の美尻がエントリーしているが……

『ハイサワー美尻コンテスト』は2016年1月5日から開催されており、言うまでもなくお酒の割り材「ハイサワー」の博水社が主催しているものである。居酒屋などで “ハイサワー” と書かれたお尻がプリントされた、ポスターやグラスを見たことがある人も多いハズだ。

投票はすでに始まっており、33万通以上の応募を勝ち抜いた18美尻がエントリーされているのだが、ハッキリ言って異議がある。我らが編集長・GO羽鳥の美尻がエントリーされてないではないか! これでは美尻の頂点を決めるコンテストと認められん……!!

IMG_3393

・GO羽鳥こそ最強の美尻

というわけで、博水社に連絡してみたところ、「女性のお尻が対象なので男性はちょっと……」ということであった。……んが! なんと「社長に聞いてみます」とまさかの展開に。ちょちょ、社長直々とかこっちも気が引けるんですけど……。

さらには流れのままに、なんと田中社長自らが「GO羽鳥の美尻がエントリーするにふさわしいか?」画像を見てもらえることに。……ここまで来たらやるっきゃねー! すぐさまGO羽鳥に打診したところ、2秒で即決。その足で近所のゲイショップまでTバックを買いに行ってくれた。さすが美尻に自信がある男は違う。

IMG_3328

・社長が直々に見てくれることに

撮影を済ますと、改めてどれもこれもいい尻である。迷いに迷ったが、厳選した美尻画像を田中社長に送ることにした……30枚ほど。数時間後、田中社長から送られてきた返信は以下の通りだ。抜粋してお伝えしよう。

TGVT0712

「株式会社 博水社の三代目田中秀子と申します。この度は、弊社で実施している、『ハイサワー美尻コンテスト』について、お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。早速、頂いた編集長様の自慢の美尻画像を、女性美尻グッズ部の皆で、とくと! 拝見させていただきました!

今年も33万ものお尻を見続け、美尻を探求し続けていますけれど男性のお尻を、じっくり見るのは正直、皆初めて(笑)しかも会社の真ん中の、共有パソコンの大きな画面の真ん中に、どーん!と映して皆で拝見しましたっ。

で、編集長様のヒップネームは題して『断トツ祭尻!』としましたがいかがでしょうか? 地下足袋はいて、祭りで大きな声出すのに、ぴったりの男らしさを感じました。……が、どうしても企画の趣旨上、男性編集長様のエントリーは難しく、折角頂いた、しかも! なんと「編集長様の美尻」なのに、この度はご期待にそえずに大変恐縮です」

……とのことであった。

IMG_3358

・エントリーは無理だった

女性社長だったことには驚いたが、突然の無茶を快く聞いていただいたことには、この場を借りて感謝申し上げたい。これを機に、もしかしたら「男性版美尻コンテスト」が開催されるかもしれないから、お尻に自信がある男性諸君は、日々ケアを怠らないように! もちろん現在開催されている『ハイサワー美尻コンテスト』もぜひチェックしてくれよな!!

参考リンク:ハイサワー美尻コンテスト
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ハイサワーの美尻コンテスト開催中! だがGO羽鳥の尻なくして、最強の尻とは認められん!!

▼打診したところ、即決で脱いでくれた。さすがである。
IMG_3328

▼念のため、さわり心地チェック。うむ、相変わらずいいケツしとるで。
IMG_3332

▼さあ、ここから田中社長に送りつけた美尻写真の一部を怒涛のラッシュでお届けするぞ!
IMG_3340

▼尻!
IMG_3344
IMG_3345
IMG_3354

▼尻尻!!
IMG_3356
IMG_3358
IMG_3360

▼尻尻尻ィィィイイイイイイッ!!
IMG_3363
IMG_3369
IMG_3374

▼GOGO尻尻祭りじゃぁぁぁぁぁああああああ!!
IMG_3378
IMG_3380
IMG_3384

▼個人的にベストショットはこれ。悩ましげなええ顔しとるやないか。

View this post on Instagram

我ながらええ写真が撮れたで。

A post shared by P.K.サンジュン (@p.k.sanjun) on

▼ちなみに、田中社長が命名してくれた「『断トツ祭尻!」は既にGO羽鳥がやっていた
somin

▼もちろん、ハイサワー美尻コンテストもぜひチェックしてくれよな!