IMG_1001

日本語で「プリプリ」といえば、お尻かエビ、または歌手の「プリンセス・プリンセス」を指す。どれも熱烈に好きな人がいるところが共通しているが、今回はプリプリの “お尻” をご紹介したい。

もしこのお尻を見てしまったら、思わずニヤニヤしてしまうこと間違いなし。なぜなら圧倒的な美尻であり、尻がはみ出す様子もこの上なくキュートだからだ。しかも世界的にも有名な3人のお尻だというから見逃せない。

・スーパースターたちのお尻

IMG_1021

もったいぶらずに、さっそくその3人をご紹介しよう。正真正銘、地球規模のスーパースター、ミッキーマウスさんとドナルドダックさん、そしてクマのプーさんである。この3人がお尻を「これでもか!」と大胆に強調した「充電器」になっているのだ。

・お尻の形の充電器

IMG_0903

商品名は『ディズニーUSB-AC充電器』という。製造・販売は以前の記事でもご紹介したCOZENI(コゼニ)も手掛けるHamee(ハミィ)株式会社である。ケースやストラップなど、スマホ関連の “おもしろガジェット” を世に多く送り出しているメーカーだ。

・ニヤニヤしてしまう

IMG_1042

コンセント部分を突っ込むとそれぞれのお尻がはみ出すキュートすぎる仕様になっており、まるでそこに挟まって動けないかのような様子がこの上なく可愛い。視線に入るたびにニヤニヤしてしまうこと間違いなしの圧倒的美尻である。

・特別な1台

IMG_1062

USBケーブルを差し込めばもちろん充電器として使える。スマホや携帯電話の普及で、1人1台どころか、2台3台と充電器を使用している人も多いことだろう。あまり代わり映えしない充電器だが、このお尻充電器ならば「特別な1台」になるに違いない。

・複数並ぶと強烈

IMG_1070

また、プラグに3種類を突っ込む力技を繰り出すと、思わず「ウホッ」となってしまうことだろう。今回はそれぞれ違う3種類で試したが、全てをミッキーのお尻などで揃えてもメロメロの仕上がりになるハズだ。

『ディズニーUSB-AC充電器』は1台1800円(税抜)。ちなみにケーブル自体は付属していないから注意してほしい。筆者は都内のおもちゃ屋で発見したが、家電量販店などでも取り扱いがあるようだ。お尻好きな人は部屋中のコンセントをお尻だらけにしてみよう。

参考リンク:Hamee本店
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼ミッキーのお尻に……
IMG_1043

▼ドナルドのお尻!
IMG_1049

▼プーさんのこういうシーン見たことある!
IMG_1042

▼それぞれUSBケーブルが差し込めるようになっている。
IMG_1030

▼こんなに可愛いお尻はなかなかないぞ!
IMG_1001