FTFE7766

日本全国どこに行っても必ずある回転寿司。気軽に誰でも食べることができるため、素直においしいところがあれば、価格の分致し方ないお店もあるのは誰もが知るところだろう。回転寿司にすべてを求めるのは、なかなか難しいものがある。

だがしかし。先日、そんじょそこらのレベルではない最強回転寿司と巡り合えたのでご紹介したい。その名も「魚屋さんの新鮮回転寿司」。地元にあれば、週3で通いたくなるほどおいしいお店だ。

・横須賀中央店

筆者(私)が訪れたのは、京浜急行「横須賀中央駅」の京急ストア1階にある店舗。まず結論から先に言おう。ここの寿司は猛烈においしかった。それなのに、値段は高くないから驚かされた。

IMG_6013

・間違いない回転寿司

一番安い価格帯だと108円(税込)から食べることができるごく普通の回転寿司……のように見えるが、そうではなかったのだ。とにかくおいしかった。とりあえずお店の味を知るべく、ラスボスの大トロを注文してみたところ、一撃でノックアウトされてしまった。というのも……

IMG_6025

この上なくマンモスおいPのである。店名に “新鮮” と入っているだけあって、新鮮さが抜群。もはや寿司が回転していなくてもおかしくないレベルだ。もちろん他のネタも食べまくったが、どれもこれまでに食べた回転寿司よりも断然おいしかった。

・コスパ最強

また、新鮮さだけではなくボリュームもあるため、気がつけば満腹になってしまうのも良コスパの一因。おそらく誰もが「ここの寿司は間違いない」と口を揃えるだろう。正直、ここまでのコスパ最強店はそうそうない。

もし横須賀を訪れる機会があれば、「魚屋さんの新鮮回転寿司」に行ってみてはいかがだろうか。また、その日のオススメは店内の黒板に書いてあるので、そちらも店に入ったらチェックしておこう!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ

店名 魚屋さんの新鮮回転寿司 横須賀中央店
住所 神奈川県横須賀市若松町2−25
時間 7:00〜23:00(LO 21:30)
定休日 不定休

Report:原田たかし
Photo:RocketNews24.

▼横須賀中央駅から降りてすぐ
IMG_6033
▼お店の外観
sushi
▼大トロをはじめ……
IMG_6025
▼いくら
IMG_6023
▼エビなどなど
IMG_6014
▼とにかく新鮮でおいしい
IMG_6027

IMG_6016

IMG_6029

IMG_6019

IMG_6021
▼あら汁も最高!
IMG_6028
▼その日のオススメは黒板に書いてあるぞ
shisu