11265346_10153202516032600_2077930456_o

エキゾチックな容姿と抜群のプロポーションが魅力の人気タレントといえばローラさんである。ビジュアルはもちろん、そのライフスタイルやファッションセンスに憧れているオトメたちも多いのではないだろうか。うふふふ♪

そんなローラさんが、『ジムビーム』を使ったマジックを披露している動画が公開されている。ローラさんのしなやかな動きとともに作られていくハイボール、本気で飲みたいです!

・ローラさんが楽屋で “マジック” を披露!

楽屋のような場所にいるローラさん。空中から突如現れたグレープフルーツをキャッチしてメイクドレッサーにポンと放り投げると、グレープフルーツがスパッと六つ切りに! グラスに水を注げば氷になり、氷の入ったグラスを指先で弾けばクラッシュ……すげええ!

・壁からジムビームが出現する!

ローラさんが口紅で壁にビンの絵を落書きして、そこをトントンと叩くとジムビームが出現。それを先ほどのクラッシュアイスがたっぷり入ったグラスに入れて、グレープフルーツ果汁をたっぷり絞ると……フウ~! そのハイボール、本気で飲みたいです!

・あまりにかわいすぎて100回再生

なんてうまそうなハイボールなんだ(驚愕)。しかしながら、ローラさんにマジックでハイボールを作ってもらうなんてこと、記者(私)のようなただのオッサンには来世でも果たせないであろう夢である。

ローラかわいいよローラ……あまりにかわいすぎて100回ぐらい連続再生してしまったが、ローラのかわいさは100回見たあとでも変わらなかった。ローラかわいいよローラ……。

参照元:サントリー