mundo

違法駐車は他人の迷惑になるため、絶対にやってはいけない行為である。しかし、世の中には「自分がよければそれでいい」という自己中心的な人も少なくないため、なかなかなくならないのが現状だ。

これは全世界で共通の問題だが、現在 “力ずくで車を強制レッカーした男性” が話題になっているのでご紹介しよう。その様子は、動画「O homem mais forte do mundo」で確認できるぞ!

・違法駐車している車を持ち上げようとする男性

動画を再生してみたところ、路上で人だかりができているのを確認できる。一体、何が……とカメラの先を見てみると……な、なんと! 坊主頭でめちゃくちゃ強そうな男性が、車を持ち上げようとしているではないか!

なるほど。彼が違法駐車をしている車を排除しようとしている人か。しかし、ちょっと待った。小さめの車だが、おそらく1000キロくらいは重さがあるはず。さすがに一人では動かせないだろう。

・怪力で持ち上げてしまう

が、しかし! 車の後方を掴んだ彼はファイト一発! ググッと力を入れると、フワフワッと車が浮いてしまうのである!! そしてそのまま強制レッカー。たった一人で車を移動させてしまい、まさかの光景に周囲はヤンヤヤンヤの大歓声だ。

・まったく飾らないところもカッコイイ

凄まじいパワーにカッコよさを感じずにはいられないが、さらにカッコイイのがこの男性の立ち振る舞い。彼はまったく飾ることなく、何事もなかったかのように颯爽と去っていく。怪力だけではなく、この渋さが再生回数を後押ししているに違いない。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし