dscn3302

ダメです! エントリープラグ射出できません! エヴァンゲリオンとカゴメがコラボした「野菜の壁」破壊プロジェクトキャンペーンへの挑戦を途中で止められません!

だってだって、抽選でもらえるガラス職人が作った「ガラス工芸 ロンギヌスの槍」のクオリティが高すぎて、絶対欲しいから毎日野菜生活100飲んでるんだもん! ミサトさんもビールばっか飲んでないで野菜生活100飲んで!

でも、前の記事でも言ったけどキャンペーンに挑戦しても槍がなかなか当たらなくて、クリアできねええええええええ! マジでヤシマ作戦並に難しすぎィィィ! 当たらなくてもいいから現物見たい!

――と、神に祈っていたら送ってくれました。キャンペーンで当たる景品を。シンクロ率100%レベルに激アツキターーーー!!!!

DSCN3308

まず見て欲しいのが、やはりこのロンギヌスの槍! あの鮮血のような赤さを見事にガラス細工で表現しており、アダムごっこもばっちり可能!

DSCN3302

見ているだけで美しい……シンジ君がカヲル君のアドバイスに聞く耳持たなくなっちゃったのも、理解できますなぁ……。スバラシイ。

DSCN3312
※サンプルのため、箱のデザインは実際のものとは異なります

お次に紹介するのは、このカトラリーセット! こちらもロンギヌスの槍を見事に再現していてスゲェ!! スイカの種とかもピンっ! って取れそうだし、夏にもぴったりやな!!

DSCN3311

そして最後にご紹介するのが、レイや初号機が描かれたグラス。何も注いでいない状態だと真っ白だが、野菜生活100を注ぐとオレンジのキャラクターが浮き上がってきてカッコいい!

DSCN3322

3つどれも超ほしいが、やはり最強はガラス職人が作った「ガラス工芸 ロンギヌスの槍」に違いないだろう。ちなみにキャンペーン期間は、6月30日(火)24時まで。

DSCN3325

エヴァファンなら絶対にどれか1つは応募しておきたい! できることならロンギヌスの槍をもらうために「野菜生活100」を飲んで、キャンペーンに参加しまくろうぜッ!!!

参照元:カゴメ エヴァンゲリオン × 野菜生活100 20周年コラボキャンペーン