kanaboon

現在破竹の勢いで、快進撃を続ける若手ロックバンドKANA-BOON。彼らの名前は知らなくても、誰もがその楽曲を1度や2度、耳にしているはずである。というのも、資生堂の美容液ジェル「アネッサ」のCMソングに起用され、すでにテレビ放映されているからだ。

その彼らの6枚目のシングルで、CMに起用された楽曲『なんでもねだり』のPVが2015年4月末に公開された。未発売の楽曲でありながら、すでに動画の再生回数は98万回を超えており、5月13日のリリースを前にすでにブレイクの兆しを見せている。

・1stアルバム好発進

KANA-BOONは大阪・堺市出身のメンバー4人組のロックバンドである。2013年9月にメジャーデビューをはたして以降、現在に至るまで快進撃を続けている。同年10月にファーストアルバムをリリースし、いきなりオリコンウィークリーチャートで3位を獲得。

・武道館即日完売

翌年8月に大阪で野外ワンマンを開催、約1万6000人を動員する快挙を成し遂げた。さらに2015年4月に初のアリーナ公演で成功を収めている。日本武道館・大阪城ホールの2会場のチケットは即日完売している。

ちなみにこの時、武道館でマグロの解体ショーやセグウェイでアリーナを疾走するなど、前代未聞のパフォーマンスを繰り広げ大きな話題になっている。

・ポップでキャッチーな新曲

そんな彼らの6枚目のシングルはポップでキャッチー、1度聞いたら耳から離れないインパクトのあるチューンだ。すでにライブで披露しており、ファンからは好評を得ているという。実際にPVを見ると、可愛らしいダンスも好印象。公開からわずか2週間で、98万回以上再生されているのも納得できる。

2015年、もっとも飛躍する可能性を秘めた若きロックバンド、KANA-BOON。これからの活躍が気になるところである。

参照元:YouTube