poops

監視カメラの映像は人々の安全を守るうえで、大変重要な働きをしている。いつ何時、いかなる場所でも、監視カメラはその時、その瞬間を雄弁に語る証人となるものだ。

そのことを証明する貴重な映像を紹介したいと思う。ただし食事中の方は閲覧注意である。なぜならあまりにも劇的な瞬間であるからだ。夜中にひっそりと見た方が良いかもしれない。監視カメラの映像は、ひとりの女性の驚愕の行動を見逃さなかった……

・エレベーターを待つ人々

今回ご紹介する映像は、トルコ・イスタンブールの病院のものだ。画面向かって右側、エレベーターを待つ人でごった返している。そこにひとりの女性が姿をあらわす。周りを窺うようにして柱の前に静止した。

・もう一度見てみると……

ほどなくその場を立ち去った。ただそれだけの映像なのだが……。実はカメラは彼女の大胆な行動を見逃さなかった! 公開された映像にしたがって、もう一度見てみると、彼女はただ立ち止まったわけではない。おわかり頂けただろうか? 立ち去ったその場を良く見てみると……。便が置き去りにされていたのである!!

・神業の域

なんということだろうか。彼女はなんと立ったまま排便していたのである。まさに妙技。あまりにもさりげないため、周囲の人もほとんど気付かない様子。映像を見ても、一度ではなかなかわからないほど自然な挙動である。しかし彼女はこのとき踏ん張っていたのである。それを感じさせないとは、まさに神業。

言うまでもないことだが、猛烈な便意に襲われたときには、できるだけ速やかにトイレに行くことを強くおすすめする。今後もカメラが見ていた劇的瞬間をお伝えしていきたいと思う……。

参照元:YouTubeMetro(英語)
執筆:佐藤英典

▼あまりにも自然で、一瞬何が起きたのかわからない(食事中閲覧注意)