fart001

先日ロケットニュース24では、「『ダース・ベイダーのテーマ』をライトセーバーで指揮した指揮者と、そのオーケストラ」を紹介した。今回もまた、その有名曲にまつわる動画を取り上げたい。

1人の男性が、『ダース・ベイダーのテーマ』を演奏しているのだが……やり方が普通じゃない! なんと男性は、屁の音でテーマ曲を奏でているのだ。世界中に衝撃を与えた動画は、YouTube の「I can Fart the Star Wars Imperial March」で確認できる。

・全身黒ずくめのダース・ベイダーは登場しない

「プ、プ、プ、プッププー、プッププー、プププ、プッププープッププー」……男性が、屁の音で奏でているのは、確かに、確かに、『ダース・ベイダーのテーマ』。今にも、全身黒ずくめのダース・ベイダーが出てきそうだ。

この状況で、「全身黒ずくめのダース・ベイダーが出てきそう」というと、最悪なこと、つまり “実” が出てしまう事態を想像する人もいるだろうが、どうかご安心を。男性は、“黒いダース・ベイダー” を出しているわけではないようだ。

男性は衣服を着用しているため、厳密に判断できるわけではない。しかし目視で確認できる範囲では、男性の肛門から “黒いダース・ベイダー” は姿を現していない! きっと大丈夫だ。

・フェイクという意見も

ところが、当たり前といえば当たり前ではあるものの、動画を見た人の中には「フェイク」だという意見もある。これが、ガチなのか、フェイクなのか? それは、是非とも自分の目と耳で判断してほしい。

いずれにせよ、男性がカメラにお尻を向け、『ダース・ベイダーのテーマ』を奏でていることは明らか。かなり個性的なやり方だが、これもまた “スターウォーズ愛” のひとつの形なのかもしれない。

参照元:YouTube Jukin Video.
執筆:和才雄一郎

▼ガチなのか? それともフェイクなのかは、自分自身で判断して欲しい

▼聞き比べてみるのもアリだ