【最新版】差し替え用TOP

あっという間に10月、今年もせわしない年末がやってくる。毎日、毎日、めちゃ忙しい~! どこかでホッとひと息つきたい~! まとまった時間があったらゲームしたい~! けど、そんなこともいってられないのがサラリーマンである。悲しいネ、およよ。

そんなサラリーマンのみなさんに、ちょっとした空き時間にできちゃうパズルゲームをご紹介したい。ブロックをガンガン崩していくだけというシンプルさゆえ、心を無にして楽しめるぞ! しかも、ステージをクリアすると豪華賞品がもらえるぅ~! 豪華賞品、欲しいです!!!

・シンプルなパズルゲーム『いっぷくクエスト』

JT「ちょっと一服ひろば」とは、成人喫煙者に向け、大人の嗜みにまつわる情報を届けるウェブサイト。そんな「ちょっと一服ひろば」でプレイできる『いっぷくクエスト~最高のいっぷくを目指せ!~』は、まさにちょっと一服しながらでも楽しめる、めちゃめちゃシンプルなパズルゲームである。

縦横に2個以上つながった同じ色のブロックを2回クリックすると、ブロックを消すことができる。下のブロックを消したら上のブロックが落ちてきて、縦一列すべて消すと左に寄ってくるのだ。同じ色のブロックをたくさんつなげて消すと、大ダメージを与えられるぞ!

・『いっぷくクエスト』をプレイしてみた

『いっぷくクエスト』は全部で3ステージが用意されている。サラリーマンが “最高のいっぷく” を目指して壁を破壊して、いっぷくのためのアイテムを獲得するという設定だ。

とにかく、無心でガンガンブロックを消す。ガンガン消していくと……5分ほどでステージクリア。まじで、ちょっとの空き時間にできるシンプルさ! この、しつこくない感じ! しっかり楽しくて、しっかりクリアできちゃう! 忙しいサラリーマンのこと、ちゃんと考えてくれてるやん?

・豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!

11月24日(月)まで、『いっぷくクエスト』をクリアすると豪華賞品が当たるキャンペーンが実施されている。1ステージ以上クリアすると10万円分のギフトカードが当たるAコース、3ステージクリアすると50万円分(!)のギフトカードが当たるBコースに応募できるぞ!

期間中、何度でも応募できるので、『いっぷくクエスト』をプレイしつつ、ギフトカードを狙ってみるのもいいんじゃないかな? PCでもスマホでもプレイできるから、電車の中でも職場でもガンガン壁を壊してくれよな!

参照元:いっぷくクエスト

提供:JT

▼『いっぷくクエスト』にチャレンジするぞ!

smoke2

▼ブロックをガンガン消していくゲームだ!

smoke3

▼クリアすると豪華賞品が当たるぞ!

smoke4

▼ブロックをガンガン消すッ!!!

smoke5
smoke6
smoke7

▼クリアだ!

smoke8