shingeki1

以前、ほっかほっか亭から『進撃の巨人弁当』第2弾が発売されるという話題をお伝えした。9月30日(火)までの期間限定販売とのこと、『進撃の巨人』ファンのみんなはもう食べただろうか? そして、食べるともれなくもらえるアクリルストラップを全部集められただろうか?

ほっかほっか亭も『進撃の巨人』も大好きな記者(私)、もちろんすでにこの弁当はチェックずみである。もちろんである。しかしながら、見逃していたものがあったッ!!! この弁当のキャンペーンムービーであるッ!!! ほっかほっか亭の制服着た「きょじんくん」が登場して、しかもそのクオリティーがけっこー高い(笑)。たまらん、たまらんコラボやでぇ~!

・ほっかほっか亭の制服着た「きょじんくん」

ほっかほっか亭の制服を着た「きょじんくん」の姿が見られるのは、『進撃の巨人弁当』第2弾のキャンペーンムービーである。ほっかほっか亭の制服着た「きょじんくん」がさりげなく(?)登場して、この弁当の魅力を紹介しているのだ。

しかしながら、弁当を食べる前に「きょじんくん」に食べられてしまいそうなクオリティー。ほっかほっか亭の制服を着ているからにはイイヤツなんだと思うけどネ、きっと。

・バラエティー豊かなおかずが魅力!

ハンバーグ、カレーソーススパ、厚切りベーコン、皮付きポテト、ミックスサラダなど、バラエティーに富んだおかずが盛りだくさんの『進撃の巨人弁当』第2弾。1つ食べると『進撃の巨人』のオリジナルアクリルストラップを1つもらえるぞ!

ちなみに、現在もらえるのは、ミカサ、クリスタ、ジャン、ハンジのアクリルストラップである。「きょじんくん」もおすすめの『進撃の巨人弁当』第2弾、食べてみてくれよな!

参照元:ほっかほっか亭