flag01

もし、付き合っている相手が二股をしていると知ったら、あなたならどうするだろうか? すぐに相手に問いただすだろうか? それとも、とりあえず黙って相手の出方をうかがうだろうか? どちらにせよ、もし二股が真実であった場合、裏切られた方が傷つくのは間違いない。

現在、そんな二股をされた女性の行動が、話題になっているので取り上げたい。簡単に説明すると、被害にあった女性2人が力を合わせ、男性に対して何とも恐ろしい方法で復讐をしたのである。

・陸橋に横断幕を掲げる

不名誉な理由で話題になっている男性は、イギリス在住のスティーブ・フランツァーさん。彼が2人の彼女から受けた仕返しとは、道路にかかる陸橋に二股の事実をぶちまけた横断幕を掲げられるというもの。

しかも、ただの横断幕ではない。スティーブ・フランツァーさんの氏名と顔写真入りで、「あなたとは終わりよ。2人のガールフレンドより」というメッセージが書かれたものだったのだ。

当然ながら、この横断幕は道路を走る車から丸見え。男性が女性に対して二股をしていた事実と同時に、フランツァーさんの名前と顔が広く知られてしまった。何という恐ろしい復讐方法だろうか……。

現在、横断幕は撤去されているが、実際に見て写真を撮った人がツイート。ネット上でその画像が拡散しているとともに、ニュースサイトなどでも事件が取り上げられている。スティーブさんにとっては知られたくないことが、さらに広まってしまったのだ。

もちろん、二股をしていた方に非があるとはいえ、ただただ恐ろしいのひと言である。

参照元: Twitter @SophieBarley@Lockers75Mirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

▼横断幕は撤去されてもツイートが拡散している