
ヒャッハー! 梨汁ブシャー! で大人気! 千葉県船橋市の非公式ゆるキャラといえば、「ふなっしー」だ。現在はふなっしーのさまざまなグッズが販売されているが、なんとグリコからふなっしーの必殺技である「梨汁ブシャー味」の『プリッツ』が販売されているぞ!
ヒャッハー!!! コレはふなっしーファンなら絶対に食べておきたい一品! 江崎グリコさんから特別にいただいたので、ロケットニュース編集部でふなっしーが好きそうな人4人を集め、実際に試食してみることにしたなっしー! ヒャッハー!!!
・梨の香りがする
まずはふなっしーをテレビで見てからファンになった女性記者が試食。「梨の香りがしていつものプリッツより爽やかな感じ!」とのこと。ヒャッハー! ふなっしーサワヤカなっしー?
・新鮮で美味しい
次はふなっしーの肉体が好きだという男子が試食。「いつもは塩味のプリッツを食べてますけど、梨風味もいいですね! 新鮮で美味しいです」だそうだ。ふなっしーは神! ふなっしー最強なっしー!!!
・パッケージが可愛い
お次はかわいい物好きの女性記者が試食。「味もいいですけどパッケージがかわいいですね! 舞妓さんふなっしーは笑いました(笑)」とのこと。いつも面白いふなっしーがさらに可愛く面白くなったパッケージは最高なっしー? 女子高生版もあるなっしー!
・お茶に合いそう
最後はマンガも描ける男性記者が試食。「お茶に合いそう」ということだった。一番サッパリとした回答だったが、お菓子はお茶に合うものが最強なっしー! つまりふなっしープリッツ=最強! スゴいなっしー!
……と、編集部選抜のふなっしー好き4名にはなかなか好評だった。食べても梨汁がほとばしることはないが、なかなか梨風味が爽やかな「プリッツ 梨汁ブシャー味」。ふなっしーファンもプリッツファンも、ぜひ食べてみてくれよな!
参照元:プリッツ 梨汁ブシャー味
▼梨の香りがしていつものプリッツより爽やかな感じ!
▼……。
▼梨風味もいいですね!
▼(あえてスルー)
▼パッケージが可愛い
▼可愛くない物体が写っててすいません
▼お茶に合いそう
▼合うなっしー! と叫びながら食べていたがスルー
※後ろに変なのがいますが気にしないでください
ロケット編集部








【数量限定】世界で人気のプリッツを食べたら世界旅行している気分になった!
【わかってた】ざらめ仕立ての「おさつプリッツ」がやっぱりウマい! 秋までサツマイモを待ってる場合じゃないレベル!!
【ヤバい】グリコが『人間クレーンゲーム』を開発!超絶楽しそうで笑った
スタバの新作「洋なし生キャラメルフラペチーノ」が爽やか甘くて最強! シャキシャキ食感が最高!!
【2015福袋特集】なんと我らが『ふなっしー』の福袋(1000円)があったので中身を公開なっしー! といってもはじめから丸見え
カルディの「炊飯器で炊くビリヤニ」はバスマティライス付きの親切設計! さらに店の味に近づける方法も伝授
『オールヘビーの定義』をバーガーキング公式に尋ねたところ、次のような回答が返ってきました
【検証】ファミマのオールドファッションに「チョコが少ない」とSNSで話題 → 10個買って確かめてみた
かつやの新作「出汁醤油ロースカツ in the 親子丼」は、想像以上に親子丼そのものだった。カツを内蔵した新しい親子の形
【ドーナツ比較】ミスド・セブン・ファミマ・ローソン・デイリーでどこのドーナツが一番ウマいのか確かめてみた
ミスドの食べ放題「2000円」は高いのか、安いのか? おっさん2人が挑戦して辿り着いた答えがこちらです
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1968話目「再会⑧」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1971話目「再会⑪」
1時間2000円、40代でミスドの「ドーナツ食べ放題」に挑戦した人にありがちなこと35連発
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1967話目「再会⑦」
【食べ放題1200円】非常階段の裏口のようなドアの先に広がるガチ中華ビュッフェ! コスパもハードルも高い新大久保「龍勝」
90分食べ放題導入でパンの楽園と化した『ベーカリーレストランC』 / ご覧ください! 珠玉の美味そうなパンを
【ご報告】ロケットニュース24を少し離れます / 10年間ありがとうございました!
【コメダ】注文時に一言「よく焼きで」 シロノワールのデニッシュの美味しさを最大限に引き出す頼み方
バーガーキングの無料カスタム「オールヘビー」はどれだけトッピングが増えるのか? 通常と比較して得た答えは…
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
みんな知ってると思うけどグリコの『Pejoy』って美味しいよね? トッポに激似だけどどっちが好き?
【知らなかった速報】グリコのチョコ菓子『Pejoy』の読み方、「ペジョイ」じゃなかった / 正解は「プジョイ」
【マジかよ】ふなっしーがダイエットに成功!完全にくびれている件
【浅草】無料で全国グルメを食べ比べ!「試食BARアサクサ」でちょっとしたコース料理気分はいかが?
【第35回】グルメライター格付けチェック『なし』編 !「伊勢丹の梨」vs「コンビニの梨」
【関西限定】プリングルズ「たこ焼き味」がひれ伏すウマさ! マヨ感たっぷりで買いだめ不可避やで~!!
【梨騒動2024】鳥取に現れた “梨界の大谷翔平” が二十世紀梨を潰しにかかっている件を当の鳥取県民が危惧していないことが問題
【素朴な疑問】手延そうめん「揖保乃糸」って、いくらくらいなら安いのか? 平均価格などを調べてみた!
【そう来たか】ドムドムの新作『梨のダブルてりやきバーガー』は味わったことのない食感で脳が追いつかない事態に
【保存版】初心者必見! タイで買うべきお土産7連発!! スーパーや露店で購入可能
【ガチンコ】千葉の「茶梨」vs 鳥取の「青梨」はどちらが最高か? 地元民がプライドを賭けて食べ比べた結果…