2013-10-29_002337

パクッと一粒食べるとスッキリキター! と爽快フレーバーで人気のタブレット菓子『FRISK』がとんでもないキャンペーンやってるぞ(笑)。なんと世界の新鮮な空気を実際に現地まで行き瓶詰め、超マジメにやってるっぽいけど吸ってもわかんないでしょ(爆笑)。

・科学者みたいな人が白衣着て空気集めてる

なんか白衣を着た外国人の科学者みたいな人が、空気を集める装置を瓶に入れストップウォッチをポチッと! どうやらこれで瓶に空気が充満する時間を計り、瓶詰を完了させているようだ。コレはマジでやってるのか冗談なのか分からないが、現地でガチで空気を詰めていることは間違いないようだ。

・世界の綺麗な空気を瓶詰

空気の採取地は、『ロマンあふれる空気』のカナダの氷河湖モレーンをはじめ、『ワイルドな空気』のアフリカ最高峰キリマンジャロ、『知性ただよう空気』の英国オックスフォードなど、一生に一度はスーッと吸ってみたい場所の空気ばかり! って空気をボトルに詰めに行くなら、ソコの旅行チケットとかプレゼントしてくれよッ!!

・プレゼントは7本セット

とはいえ、プレゼントしてもらえるのは世界の綺麗な空気が詰まった瓶7本のセットだ。つまり、コレがもらえたら世界一周して現地の空気を吸えたも同然! その場で世界一周旅行キターーーーーーーーーーーーーーッ!!!……………(悲)。

・間もなく締切

ちなみに、このキャンペーンは2013年10月31日で終了。世界一瞬旅行を楽しみたい人も、綺麗な空気が詰まった瓶をインテリアに欲しい人も、FRISK大好きなスッキリメンも忘れずに応募しよう。科学者みたいな人が空気集める動画も相当シュールなので、それだけ見てもけっこうおもしろいぞ。

参考リンク:FRISK