dangerous

ナイフをトースターに絶対に突き刺してはいけない。今から紹介する動画を見れば、多くの人がこう思うだろう。いや、ぜひともそう思っていただきたい。

動画「Idiot Puts Knife In Toaster」には、ダニーという1人の青年が登場する。友達との賭けに負けてしまった彼は、罰ゲームとして「ナイフをトースターに突き刺す」というとんでもなく危険なことをする羽目に。そしてその先には、目を疑うほど恐ろしい結末が待っていたのである。

自分がやろうとしていることが危険な行為であることを知りながら、ダニーはナイフを手にトースターの前に立つ。しかしあまりの恐怖に、なかなかナイフを突き刺せない。するとそこに、行動をせかすような友人たちからのカウントダウンが入り、ダニーは意を決してナイフをブスリとトースターの穴に突き刺した。

すると強烈な音と光と共に、トースターが大爆発! この突然のできごとに、ダニーと友人たちはビックリ仰天! 動画の画面の外にみな逃げ出してしまい、全員無事だったかは確認できない。

現在この衝撃動画には、「本当に馬鹿だな」「男の寿命が女性の寿命より短い理由がよく分かるよ」というコメントの他に、「これは映像加工されたものだ!」と動画の信憑性を疑う声が多数寄せられている。

いずれにしても、金属をトースターの穴に差し込むという行為はかなり危険なことなので、絶対に真似してはいけない。何があろうと絶対にだ!!

参照元:YouTube
執筆:田代大一朗

▼こちらがその動画。何度も言うが、絶対に真似してはいけない!