kodoku
あるTwitter上での情報に、ネットユーザーたちが大興奮している。多くの人の心を躍らせるその衝撃の情報とは『孤独のグルメ』第3期の放送決定をにおわせるもの!

とある商店街のTwitter公式アカウントが、その商店街で『孤独のグルメ Season3』の撮影が行われること、そしてその撮影分が2013年7月に放送予定であることをツイートしたのである。

ナニーーッ! あの人気ドラマ『孤独のグルメ』の3期放送が行われるだと! これは……人気ドラマの続編、キターーーッ!?

ドラマ『孤独のグルメ』とは、グルメ漫画『孤独のグルメ』を実写化したドラマだ。同作品では主人公・井之頭五郎が食べる絶品料理が美味しく、そしてとてもリアルに描写されている。この人気ドラマの続編情報には多くのネットユーザーが驚き、そして大喜び! Twitter上で現在大きな盛り上がりを見せているのだ。

・ネットユーザーの声
「夜食テロ再び」
「3期…うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ」
「孤独のグルメSeason3ですか! やると思ってたけどやっぱり嬉しい」
「また太るじゃないですかー」
「孤独のグルメまたやるんですか!!!!!!!うれしい」
「孤独のグルメもニコ配信すればいいのに。あれほど実況がおもろいドラマもないぞ」
「孤独のグルメ3期決定かーまた深夜に飯テロされるな!おっとよだれが」
「最強の飯テロドラマの孤独のグルメが7月から復活とか朗報すぎる」

ちなみにドラマ『孤独のグルメ』の公式サイトやTwitter公式アカウントでは、Season3の放送についてはいまだ何の発表もない。果たして本当に、Season3は放送されるのだろうか?

いずれにしても、これだけその放送を待っている人がいるのだから、ぜひとも3期は放送してほしい! そしてついついよだれがこぼれしまうほどの美味しいグルメ料理を、たくさんたくさん紹介してくれーーーッ!

参照元:Twitter
執筆:田代大一朗