gyuukaku2

今日は2月9日、肉の日だ。そして今日は、以前お伝えした「牛角で『290円食べ放題』やるぞーッ!!」が実施される日でもある。どんな内容なのかというと、読んで字の如し「1人290円で食べ放題」だ!

実施されるのは渋谷、六本木、道頓堀の3店舗のみ。各店舗65~75組と提供数が限られているが、昨年2012年に実施された食べ放題では、整理券配布時間の1時間チョイ前から並んでも間に合った。しかし油断は禁物なので、今回は3時間前から渋谷店の行列に並んでみたのだが……。

午前11時過ぎの段階で、ハンパない長蛇の列。すでに300人に達しているとの情報もあった。そして整理券配布時間14時より約3時間も前の正午チョイ前に、牛角行列は終了を迎えることになる。理由は簡単、早々に75組(1組4人まで)の定員に達してしまったからである!

ということで渋谷文化村通店の牛角『290円食べ放題』の整理券はすでに配布済み。渋谷店に今から並ぼうと思っていた人は、いつか来るであろう次回の2月9日に再チャレンジしよう。ちなみに先頭グループは午前4時半ごろから並んでいたとのこと。なんというド根性! 3時間程度の行列では、到底太刀打ち出来ないレベルである。

(写真、文=GO

▼しょえええ〜っ! 11時ごろには300人以上の行列に

gyuukaku1