みなさん、落ち着いて聞いてほしい! なんと! なんと!! 10月19日から11月2日まで、マクドナルドのポテトが全サイズ150円になるらしいぞッ! これはキターー! 

これは、10月12日からマクドナルドで配布されている広告により分かったことで、そこにはハッキリ「マックフライポテト全サイズ¥150」と書かれている。いつも290円で買っているLサイズでも150円! ヤッタァァァァァーーー!!

そこに記載されている情報によると、キャンペーン開催期間は10月19日(金)10:30~11月2日(金)のおよそ2週間。そしてさらにその下には、小さく以下のような注意書きも書かれてあったので、これらも忘れず頭に入れておきたい。

・ポテトは単品でご購入の場合に限ります。
・店舗限定:一部の店舗では実施していません。
・朝マック販売店舗では10:30からの販売です。

さあ、10月19日はどのくらいの数の人がマクドナルドで、この激アツなマックフライポテトを注文するのだろうか? ちなみに以前ロケットニュース24では、マックフライポテトのおいしい食べ方として、以下のものを紹介してきた。ということでこの機会に、これらの食べ方を試してみるものアリだぞ!

マックフライポテトのLサイズを100個買って食べる
マクドナルドのマックフライポテトを美味しく食べる方法
冷えたマックフライポテトはカレーをぶっかけて食べると美味
冷えてしおれたマックのポテトを簡単に復活させる方法
いつも食べてるフライドポテト! たまにはコレをかけてみて

それでは、ポテトをどう食べるかいろいろと妄想をふくらませながら、10月19日の到来を楽しみに待とう!

(文、写真=田代大一朗