あー彼女欲しいなぁ…でも俺と相性のいい女子って、いったいどんな人なんだろう? と悩みを抱えている男子に朗報だ。なんと!かなりリアルな運命の人を教えてもらえるコンテンツを発見したぞ! その名も『運命の人診断』。7つの質問に答えるだけで、「自分」と「運命の人」が写真付きでわかってしまうのだ!

やり方はいたって簡単。Facebookページ「ストライド ヤバーランド」内にある『運命の人診断』を「いいね!」する。あとは、三択の質問などに答えていくだけだ。

質問に答え終わると、まずは「自分」についての診断が表示される。ちなみに私(記者)は「レモン系の男の子」であるらしく、「好奇心旺盛で多趣味、感受性が豊かで人当たりもよく、自然と周りに溶け込める人気者タイプ」らしい。

だがしかし! 「熱しやすくさめやすい」、「恋愛でも友達関係でもなかなか信頼を得にくい」と、思わずドキリとしてしまう診断結果があとに続く。なぜ7つの質問だけでここまで分かってしまうのか。ヤバイぞこれ!

そしてその後、写真付きの「運命の人」が表示される。私の運命の人は「恋で心の傷を背負ったマンゴー系の女の子」らしい。そんな心の傷は僕が癒してあげますよっ!と言いたくなるぐらい、アツい恋愛が楽しめそうだ!

ちなみに7つの質問はいくつも用意されており、ランダムに表示されるので、何度でも『運命の人診断』が楽しめる。診断結果に納得できなかったら、気の済むまでトライすべし。写真付きの「運命の人」も、超絶カワイイ子からゆるふわガールまで、“街にいそうな感じの子” がたくさん出てくるぞ!

運命の人診断は下記から楽しめるぞ!
Facebook: ストライド ヤバーランド『運命の人診断』
スマートフォン: メガサプライズ.com

参照元:Facebook:ストライドヤバーランド『運命の人診断』

▼簡単な質問だ

▼癒し系からお姉さんまで、たくさんの”運命の人”がいるぞ