6月7日生まれのあなたの性格は「周りの人たちから役割を与えられるジャック」のようなタイプです。周りの人たちから生まれてきた目的や役割は与えられます。運命の物語は『ジャックと豆の木』です。物語の登場人物にジャックがいます。貧しい家でお母さんに育てられました。

あなたの運命の物語は、置かれた環境の中で作られていきます。ジャックは主人公なのに、物語を進行させる存在ではありません。雲の王国にある森に封印されていた魔女がジャックの運命の物語を作っています。このように、あなたの物語を作っている人が周りにいて、物語の中で主人公として運命を動かしていくのです。

・物語の概要

『ジャックと豆の木』の物語の中で、ジャックは町で豆と牛を交換してお母さんから叱られます。そしてお母さんが豆を庭に捨てたところ、巨大な豆のつるが空高く伸びました。物語の始まりはここからです。なぜかジャックは、豆のつるを見ると登りたくなりました。

丸一日くらい登り続けて到着したのが雲の王国です。そこで封印された魔女を助けると、実はジャックはかつてこの雲の王国の王子様的な存在だと知らされるのです。大男に奪われてしまったお父さんの城と財宝を取り戻すためにジャック王子は立ち向かうのです。

気が付かないうちに、ジャックは王子様(?)になっていて、お父さんが王様(?)で、大男の襲来で城を追われたお母さんと幼いジャックは外界に降りました。ジャックにもにわかに信じがたい展開でした。あなたの運命の物語も、誰かにシナリオを与えられます。あなたは運命の物語を作るのではなく、主人公として立ち向かうと良いのです。


・隠れた才能と魅力

どんな困難な状況があったとしても、あなたは必ず守られます。ジャックが魔女から目に見えない力で守られたように、あなたもまた運命に見守られています。与えられた環境の中で、運命はあなたをより良い流れへと導いてくれるのです。人間関係やタイミングといった流れを上手に使いましょう。


・全体運と人生の目標

置かれた状況と与えられた環境の中で精一杯に生きることが大切です。突然の展開に驚くこともあると思います。流れを止めるようなことはしないで、勢いに任せて決断していくと、運命はあなたが希望した未来を用意します。何も心配することはありません。守られていることを信じましょう。


・金運

今の生活環境や仕事の中に収入アップのヒントはあります。あなたは何を望みますか? 収入面のみを考えるのではなく、どんな生活をしたいと思いますか。あなたには生まれ持った役割があります。役割を果たすと贈り物がもらえます。希望をはっきりと持ちましょう。そうすると、望んだ贈り物をもらうことができます。


・健康運

心を落ち着かせる時間を持ちましょう。周りの人たちの意見や考え方の中で生きていると、あなたのペースを保つことが困難になります。一日のうち、5分でも良いので自分の時間を持つと良いでしょう。健康の秘訣は休息の時間を確保することです。


・恋愛運

友達や同僚などからの誘いに乗ると出会いの確率はアップします。あなたのことを導いてくれる人と良い関係性を築くことができます。流れのまま抵抗せずに、あなたを導く存在についていくと良いのです。良い出会いを引き寄せるキーワードはお部屋の掃除です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.