これは痛い。完全に痛い。男性諸君ならお分かりだと思うが、股間を蹴り上げられると、とても痛い。いや、痛いなんてものではない。呼吸が止まり視界は真っ白、悶絶級の地獄の苦しみを味わった経験は……男であれば誰にでもあるはずだ。

そんな同情を禁じ得ない、とても痛々しいサッカー動画が公開され、全世界の男性から同情の念を集めている。動画のタイトルはいろいろあるが、「Didier Zokora KICK Emre In The Balls」といったものだ。

舞台はトルコのサッカーリーグ。動画を再生すると、なにやらピッチは混乱状態。「乱闘でも始まったか?」と思いきや、スロー再生により何が起きたのかが判明する。動画のタイトル通り、ディディエ・ゾコラ選手がエムレ・ベロゾール選手のボール、すなわちキ○タマを蹴りあげてしまったのだ。

わざとではないらしい。しかし主審の判断はイエローカード。当然である。事故とはいえ、下から上に蹴り上げられる痛さは地獄の苦しみ、同情を禁じ得ない。いずれにしても、男性の股間にある2つのボールは絶対に蹴りあげてはならない。絶対にだ。

(文=GO
参照元:Youtube goalshighlights2012

▼予備