凛としたクールな表情と抜群のプロポーションで人気の水原希子さん。度々インスタグラム(Instagram)では超セクシーショットをはじめ、その眩いビジュアルを惜しげもなく披露し話題となっている。

そしてまた、「キターッ!」と叫ばずにはいられない水着姿が公開されたのだが……今回は妹の水原佑果(みずはら ゆか)さんも登場。美人姉妹のツーショットに、ネット上では絶賛の声が相次いでいるのでご紹介したい。

・仲睦まじい姉妹

水原希子さんの妹である水原佑果さんは、ファッションモデルとして活躍している。その表情は、そこはかとなくお姉さんと似ていて、とってもキュート! 希子さんのインスタによると、10月10日で22歳になったばかりだという。ピッチピチですやん!

画像は2016年10月16日に投稿されたもの。現在、水原姉妹は海外に滞在しているらしく、船上で撮影されたツーショットからは仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。近所にこんな美人姉妹が住んでいたら……テンションが上がりまくりで鼻歌が止まらないだろう。毎日がスペシャル~♪

Sissy👭💕

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

なお、希子さんのインスタに寄せられたコメントは以下の通りだ。

・ネットの声

「最強の姉妹」
「2人と結婚したい!」
「姉妹そろってスタイル良すぎ!」
「2人に挟まれたい」
「仲良しでほのぼのする」
「水着が似合う~」

中には姉妹両方に求婚する人もいるようだが、これだけの美人だ……仕方ないことだろう。あまりに美人すぎる水原姉妹から、今後も目が離せないぞ。

参照元:Instagram @i_am_kiko
執筆:りょう

▼以前にも、こんなツーショットも!

👭💕🎵

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on