トップ希望画像

な、なんじゃこりゃー! こんなにかっこいいスニーカー見たことねぇ! っていうか動画がスゴすぎィ!! となるヤバい動画がYoutubeにアップされていた。

それはatmos×crocs のコラボスニーカー第2弾登場とともに公開された動画で、今話題のありえないぐらいオシャレな中学生MAPPYと、謎のイケメンと黒ずくめの2人が登場する疾走感あふれるムービーだ!

動画の詳細を見てみると、なんとこちらも話題のパルクールということが発覚!イケメンと黒ずくめのパフォーマーが人ごみの多い原宿の街で、物凄いアクロバティックな動きを披露。飛ぶように動くそのさまは、まるで鳥人のようである。

そのカッコよさに負けないかわいさとオシャレさを見せつけるMAPPYのファッションセンスも光る。さらに、動画のどこかにワニのボディペイントをしている謎の女性の魅力的な後ろ姿も登場しているので、要チェック!MAPPYのポシェットにコッソリ入れられたワニのコインがatmos×crocsのオシャレ感を輝かせ、動画をキリッと仕上げている。

e8a487e695b0-5

これ以上説明してしまうとせっかくのオシャレ&スピード感がハンパないミステリアスな動画のオチまで言ってしまいそうなので、結末まで知りたい人は、ぜひYoutubeをチェックしてみよう。

それにしても動画のなかで履かれていたatmos×crocs のコラボスニーカー、シンプルだけどオシャレでカッコいいっすなぁ……超らくちんなクッション性も兼ね備えているみたいだし、かなり欲しいカモ。

参照元:crocs