
もうかれこれ本格的に女装を始めてから13年。来年になったら14年目に突入。ふと気づけば私はベテラン女装おじさん(46)の領域に入っていた──。
そんな私が楽天市場をパトロールしていると……見過ごせないレディース福袋を発見! まず目に入ってきたのは「新人キャバ嬢さんにおすすめ」の文字。初々しい感じなのかな?
・1着あたり1000円チョイ
ちなみに過去に「楽天1位」を獲得したことがあるらしい。それもそのはず、キャバドレスが3着も入っていて3278円! 1着あたり1000円チョイじゃん!
あまりにも安すぎる。でも、安いからこそ新人キャバ嬢には嬉しいセット。一体どんなドレスが入っているのか。気になったので買ってみたよ〜!
袋を開けてみると、クリーニング屋さんから帰ってきました的な感じでドレスが3着入ってた。ビニールをとってみると──
それぞれ形の違う紫、青、黒のドレス。はたしてこれらのカラーが新人らしさを醸すのかどうか未知数だけども、
とりあえず黒から袖を通してみることに。
すると──、あっ!
そこはかとなく新人っぽい!
なんか初々しい気がする!
続いて青は……
少し、こなれた感!
中堅どころ(5年目)な雰囲気になった!
そして最後、ムラサキは……
勤続年数、けっこう長め。キャバクラってよりスナックのママ(15年目)かも?
このカラーを着た瞬間、自分でも無意識に腰に手を当てて『お疲れ様』と言いたくなるような貫禄が出てしまった……。
──みたいな感じで、新人用のキャバドレスだけでなく、“その後” にも使えそうな衣装が入っていたのでした。「キャバクラ人生福袋」と改名するのも良いかと思う。
ちなみに1着1000円チョイだけど、決してペラッペラの安モノ感は無く、わりとしっかり目に作られたキャバドレスだったのでお世辞抜きで大満足。これは人気が出るのも納得なり〜!
これは来年も買おうかな。この3着さえあれば、いつなんどきキャバクラに転職しても安心だし。でも、もう46歳だからキャバクラは無理かな? スナックならアリ?
ともあれ、心は、いつも、新人です。
参考リンク:楽天市場「新人キャバ嬢さんにおすすめ福袋」
執筆:スーパーレイ(GO羽鳥)
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
▼ちなみにこれらドレスすべて背中ジッパーだったけど、ひみつ道具「背中くん」で1人でもラクラク着られたよ〜!
【スーパーレイ2026福袋・炎の10番勝負】
GO羽鳥











【福袋2026】伊藤園のオンライン限定福袋がオシャレで大充実! 定番から希少品まで『15種類』の全内訳を公開
【福袋2026】楽天で買った『ワケありブーツ福袋』を開封! どこが欠点なのか判別不能なレベルの商品が届いて驚いた
【衝撃】楽天で「水商売ドレス3着福袋」を買ったら、ポロ・ラルフローレンならぬ『ポイオ』が届いて震えた
【ヤバイ】想像をはるかに超える「そんな服どこで買うんだよ!」って服だらけだった楽天の『キャバドレス福袋』が完全に限界突破 / 福袋2023
【ショック】毎年 “下品すぎる” のが売りだった楽天の「キャバクラ服袋」に悲しい異変が…!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2080話目「エルフの森の変化⑧」
東横イン「推し活応援プラン」が思っていたよりも満足度が高かった / 300円でぬいと一緒にお泊まり会!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2079話目「エルフの森の変化⑦」
60分2200円の「とんかつ食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと39連発
残り6店舗となった『から揚げの天才』に潜入! 怪物の気配がする「二郎系チーズ唐揚げ丼」を食べてみた結果
生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた
歌舞伎町の焼肉食べ放題に1人で行き、空気に飲まれたまま「イエス!」と言ってしまい反省した日 / おひとりさま食べ放題のリアル
【検証】上司の帽子を氷漬けにしてみた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2075話目「エルフの森の変化③」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2078話目「エルフの森の変化⑥」
大阪出身の私が北京動物園でパンダを見た正直な感想「近鉄線沿いにいっぱいいる」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2072話目「ヤマダの選択㉒(完)」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2069話目「ヤマダの選択⑲」
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
そんなバカな! 半年で価格が2倍に? 超激安「スナックワンピ福袋」に見る、世にも恐ろしい物価高の現実
【今回もヤバイ】楽天の『キャバクラ福袋』が下品すぎて笑った / キャバドレス3着入りで3278円ポッキリ
楽天市場の「訳あり水商売お呼ばれミニワンピ3点セット」に超下品な “びんぼっちゃまワンピ” が入ってたでしゅ
結婚式に行くつもりが…『パーティードレス福袋』の中身が完全に予想外で、漂う「美川憲一み」がスゴい
ドレス5点で1740円の中身とは!? 楽天「キャバドレス・パーティードレス・スナックワンピ福袋」【夏福袋2025】
アラフィフの女装おじさん(45)が楽天で激安コスプレ福袋(3000円)を買ったら「バニーガール」と「猫耳ボディコン」が入っていたので、恐れ入りつつ着てみた結果…
【哀しみ】楽天の「コスプレコスチューム11点セット(3980円)」を開けたら、あまりの使えなさに泣いた
藤田ニコル伝説は終わらず! 楽天「ブランド福袋」を今年も買ったら…世界で私しか在庫を消化してない説が浮上
「訳ありコスプレ3着1980円ポッキリ福袋」に挑んだら1着は大当たり! でも残り2着はいろんな意味でキツかった
楽天1位の「コスプレ働くお姉さん福袋」を開けたら、世の中がいかにはしたなく、けしからんのか理解できた
【nugu】5年ぶりに通販ではなく店頭でレディースの福袋を買ってみたら、着方がよくわかんないのが入ってた!